So-net無料ブログ作成
検索選択

生ティラ君 [アンジェ(デンの丘)]

にこちゃんちから「アンジェの弟が来てる」ってメールがありました。そしてその後にみっかちゃんちからメールで「ティラ君が来ているよ~」と。なぬ~!?お出かけしていたけど、急いで帰ってアンジェをつんでデンに行かねば~!!!!ティラ君待っててね~!・・・っていうか、にこちゃんみっかちゃんティラ君に「待ってて」って言っておいてね~!

・・・というわけでデンに来ました。とりあえずアンジェさん。きょうだいか確認してきてください。・・・できれば違っててもケンカしないでね?
CIMG0749.jpgCIMG0750.jpg

さあ、アンジェさん!判定はいかに?
CIMG9633.jpgCIMG9634.jpgCIMG9637.jpg
・・・弟のようです。
CIMG0756.jpg
えーまー。そーでしょーね~。でもティラ君がパピーでまだあんまり毛が長くなかった頃には結構そっくりな時もあったんだよ?

ティラ君はブログでコメントしたりのお知り合いなのでアンジェに会いに来てくれたのですが、アニマルフォスターペアレンツの支援物資の受付をしているからか、最近のデンにはなんとなくアンジェっぽいコがポツポツと来ているのです。
CIMG9642.jpg

ティラ君のブログでみていたけど、本当にケンカしないでご挨拶できるいいコだね~。
CIMG0774.jpg

せっかくティラ君が来てくれたのに、絡んだりしないでいつものレディース軍団でガウガウです。
CIMG0769.jpgCIMG0777.jpgCIMG0780.jpg
ほーら~。ティラ君がひいてるじゃないのよ~。

そんなティラ君クッキーちゃんが気に入った様子で遊びます。
CIMG0788.jpgCIMG0789.jpgCIMG0795.jpg

パピーで忙しく遊ぶクッキーちゃんはとうとう虎鉄君とガウガウができるまでに成長しました。
CIMG0809.jpg
・・・この前までは肝試し状態だったのに成長したね~・・・というかイケイケゴーゴーな頃だね~。

その頃アンジェはいつものゴロゴロをして、ティラ君のお母さんに「生ゴロゴロ~」と喜ばれていたのでした。・・・ブログで見ているヒトには名物らしい。
CIMG0811.jpg

そんなティラ家は結構早くから来ていたようで、人間が寒さも限界になり帰宅したのでした。

ちなみにブン太君のお母さんは今日はお仕事だったらしく来ることができなかったので、ブン太君のお母さんを通じて知り合ったのに、私の方が生ティラ君を先に見てしまったのでした。
そして実は前から疑問に思っていた「ブン太君の生年月日はいつということになっているのか」(←保護犬なので登録する時に生年月日を決めるため一緒に生まれたきょうだいでも誕生日は違う)を聞いたところ、ブン太君の方が半年位お兄さんということがわかったのでした。・・・ていうか、あったときになぜ生年月日できょうだいのどちらが上かの判定をしようと思わなかったのかな~?お互いに勝手にブン太君がお兄さんでアンジェが妹って思っていたのに・・・。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ブン太

ティラくんブログから飛んできました〜!
待ってました!待ってましたっ!♪
デンに来るアンジェちゃんのお友達の中でも
ティラくんは有名なのね!しっかしティラくん!際立って目立つな〜♪
アンジェちゃんとティラくんかおもけも違うけど、
やっぱり同じかほりがする〜!
そんでちっちゃい子が好きなところはブン太とそっくり,
ティラくんとアンジェちゃん並ぶと高さがおんなじで、尻尾の巻きは逆ですね〜マジマジ見てしまいます☆
アンジェちゃんっぽいこがデンに良く来るのですか?
大型の雑種はあまり見ないので、気になります〜!





by ブン太 (2012-12-19 18:45) 

のい

ん~っとね~。「アンジェの弟っていうコがいる」→「名前を聞いたらティラ君っていうらしい」→「アンジェのお母さん大喜びで帰らないでいてもらうようにお願い」・・・という流れなのであんまり有名じゃなかったかも?

ちなみに店長さんが個人情報だから飼い主さんの名前とかワンコの名前を教えてくれないんだけど「この前アンジェっぽいコきたよ~」って教えてくれるので実際には何頭いるのかがわからないのですが・・・。
by のい (2012-12-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。