So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジェのきょうだい [アンジェ(その他)]

今のところわかっているアンジェのきょうだいです。年齢順です。

ブン太君、最初は弟かと思われたのですが、実はお兄さんでした。今のおうちでの登録の誕生日が2008年なので。両親とも同じだと思います。
CIMG6487.JPG
ブン太君の記事はコチラ→ それからブン太君のブログはコチラ→『ブンな日々 2』
それからパピパピのブン太君『サークル・マムの活動日誌』

スミレちゃんはアンジェより1ヶ月早く生まれたお母さんが違うお姉さんです。顔はそっくりなのですが、体はポコちゃんみたいでアンジェより小ぶりな体つきです。1度譲渡されたのですが、2回ほど脱走したのちにボランティアさんのお家のコになりました。
スミレ.jpg

ちなみにアンジェは2009年の1月生まれ(推定)です。男のコ2頭と一緒に3頭で保護されたのですが、男のコたちは愛知県で譲渡された後にアンジェのみサークルマムに移籍(?)して我が家のコになりました。
CIMG7153.jpg

ティラ君はアンジェよりチョット弟です。多分お母さんが違います。
CIMG0746.jpg
一昨日の記事なんだけど・・・ティラ君の記事はコチラ→ それからティラ君のブログはコチラ→『ティラ日記』

えんちゃんは男のコ2頭と女のコ3頭のきょうだいです。男のコ2頭とえんちゃんは『あにまるあいず』で譲渡されました。残りの女のコ2頭はビビリの為アニマルフォスターペアレンツに残されていたのですが、ちいちゃん(旧ちあきちゃん)は譲渡されましたが、ふゆみちゃんはボランティアさんのお家(スミレちゃんのお家)にまだいて家族ができるのを待っています(←その後、そのままボランティアさんのお家のコになりました)。アンジェの反応を見ているときょうだいだと思うのですが、ひょっとしたら従妹か姪かもしれません。
12.11.25 001.jpgふゆみ.jpg
えんちゃんの記事はコチラ→
ちいちゃんのブログはコチラ→『~relax MANO~ 日常ブログ』


初めてのそこそこ大きいワンコはNGなアンジェも血縁関係があるコにはこんなカンジです。
CIMG6504.JPG
アンジェと一緒に保護されたワンコの飼い主さんも見つかるといいな~と思います。2009年の3月くらいに愛知県で譲渡された男のコです。
あと、2008年の秋くらいに保護されたワンコも。男のコか女のコかわからないけど、ブン太君の兄弟です。

そういえばこのワンコたち、ブン太君やティラ君の飼い主さんの間で『足長ぶち一族』と呼ばれていましたが、最近パパさんが新しい呼び方を考え付きました。その名も『ロングレッグポインター』!カッコいいので身内で使っていきたいと勝手に思っているのですが、本当にそんな犬種がいると思われると困るので他所のヒトには使えないな~と思うのです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ブン太

のいさーーん!

サークルマムの活動日誌の2008年11月のブログに
ブン太(ケン太)発見です!!



by ブン太 (2012-12-19 18:55) 

のい

見てきました~。

ブン太君はあんまり顔が変わらなかったワンコなんですね~。

見たいヒトのためにリンク張ってしまいました~。
by のい (2012-12-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。