So-net無料ブログ作成
検索選択

確認してみた [アンジェ(その他)]

ティラ君のブログで『ティラ君が中型犬である証拠!』っていうのをやっていたので、アンジェのも確認してみました。
CIMG1241.jpg

アンジェも中型犬だったようです。・・・そういえば、最初『15~18kgくらいになるんじゃないか』といわれていたので中型犬のところに○をつけたような気がするな~・・・。

ちなみに注射を打った日のハンコが押してないのは集団接種の会場のヒトが押し忘れたのだと思われます。ブログの記事にもしているし、注射番号の方は記入があるのでまあ良いか・・・と放置してあるのですが。

ちなみに市町村によるかも知れませんが、アンジェが住んでいる市では狂犬病の予防接種の注射番号のデータは過去2年分とってあるらしいので、首輪を何本か持っているヒトは迷子札の代わりになるので捨てないで付けていた方がいいらしいです。赤と青と黄色があるので新しいプレートをもらったら同じ色のを処分するカンジですかね~?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。