So-net無料ブログ作成
検索選択

にんげんいぬ [アンジェ(その他)]

むかしむかし、あるところにアンジェちゃんと言う女のコがいました。

ある日アンジェちゃんはチビ兄ミニ助が家にいるのにお父さんお母さんと車でお出かけしました。

車の中ではお父さんとお母さんがお話をしています。アンジェちゃんはその中で「お父さんは今日『にんげんいぬ』に行くらしい」ということがわかりました。

アンジェちゃんは「ソフトバンクのお父さんも『にんげんいぬ』に行ってあんな姿になったんだ」と思いました。なので「アンジェが連れてこられたのは犬としての大事なことを教える為」だと思い、「お父さんがどんな犬になるか」考えて「犬になったら何して遊ぶか」考えながらウキウキしました。

お父さんは大きな建物で車を降りて、アンジェちゃんはお母さんに連れられてお父さんの実家に行きました。アンジェちゃんが喜んでお家に上がった隙にお母さんはいなくなってしまいました。

じぃじにお散歩に連れてってもらって帰ってきたらお父さんがいて、アンジェちゃんはとても喜びましたが、お父さんが犬になっていなくてちょっとだけガッカリしました。





今日はパパさんが人間ドックの日だったのですが、車で送っていく時に「人間犬~。ドックはドッグじゃないけど、ソフトバンクのお父さんが犬になったのは人間ドッグを受けたせいだったら面白いよね~」なんていう会話をしながら、「パパさんが犬になったらアンジェは喜んで犬としてのいろいろを教えるよね~」なんていう話をしていたもので・・・。

・・・なんか、変な夫婦ですいません。

ちなみにチビ兄ミニ助を置いてアンジェだけ連れて出たのは、パパさんは人間ドックが何時までかかるか分からない&私+ミニ助チビ兄の用事で出かけて夕方まで帰らないのでアンジェを預けるために出かけたということです。ミニ助を連れてこなかったのはパパさんの実家に降りたがるからで、出かけるときにテレビに夢中だったのと、一緒に出かけてもらう私の母親が数分後につく予定になっていたからです。母がつくのを待って出なかったのは、待っているとチビ兄の集合時間に間に合わなくなるからです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。