So-net無料ブログ作成
検索選択

それはどうかと~ [アンジェ(家)]

最近、実家に行ったり、デンに行ったり、ミニ助さんがいないときじゃないと散歩に行けなくなってしまいました。・・・行けないと言うか、ミニ助さんんとアンジェを両方見るのが大変で、他のワンコがいたり車が通る道だったりは避けたいというか・・・。なので、ちょっと暗くなってからチビ兄にチョコッとだけ散歩に行ってもらうことが多くなってしまいます。

アンジェ的には散歩に行きたいけど、ミニ助さんの夕ご飯の仕度をしているときに階段の前を通った時にふと見ると・・・。
CIMG2261.jpg

アンジェさん。なんか変じゃないですか~?その格好はどうかと思うのですが~・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

グジュサ

かわいい黒ニャンコ、受け取りました
ありがとう~♪
店長さんに1260円預けておきました

by グジュサ (2013-05-17 17:34) 

のい

ありがとうございました。了解しました~

またデンで会ったら遊んでくださいね~
by のい (2013-05-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。