So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのパパさん [アンジェ(デンの丘)]

今日は久しぶりにパパさんも一緒のデンです。あまり遊ばないアンジェにパパさんがあげたヌイグルミ的なオモチャをアンジェは気に入ったようです。ピーピーなるので虎鉄君も気になるようです。
CIMG2702.jpgCIMG2705.jpg

にこちゃんみっかちゃんはあいかわらずガウガウです。
CIMG2712.jpgCIMG2713.jpgCIMG2717.jpg

アンジェが多分8~10ヶ月くらいの時に会ったベルジアンのアシュリーちゃん(以下アッシュ)もいました。たまにセルフシャンプーに来ているのを見かけていたのですが、ランで一緒になるのはそれ以来じゃないかな~?と思います。
CIMG2762.jpg

久しぶりのアッシュはどうかな~?と思ったのですが、結構平気でした。・・・正確に言うと、たまにムキっとなりかけるのですが、アッシュの方が強い(とアンジェが思ってると思われる)ので途中でやめtるカンジかな?
CIMG2770.jpg

ど~~~~~~~してもみっかちゃんとガウガウしたいにこちゃんはお願いしてお願いして、やっとまたガウガウできたのでした。・・・それにしてもにこちゃんはゴロゴロしながらガウガウするのが好きだからすぐに汚れちゃうんだよね~。
CIMG2804.jpgCIMG2807.jpgCIMG2808.jpg
にこちゃん団子ができたらガウガウ終了です?

アンジェが帰る頃になってクッキー登場~。遊べなくて残念なアンジェでした。
CIMG2833.jpgCIMG2834.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。