So-net無料ブログ作成
検索選択

シンクロサラダバー [アンジェ(デンの丘)]

今日はデンです。蒸し暑くて風がないのでアンジェはグダグダです。・・・何かに気がついたアンジェさん。
CIMG2839.jpg

にこちゃんが来ました。最近、にこちゃんちも年間パスポートを家族会員にしたので今日はお父さんに連れてきてもらったようです。
CIMG2846.jpg

誰かが来ると帰りたがるランちゃんにこちゃんがきたので帰りたくなったようです。・・・残念!今は店長さんが忙しくて迎えにこれないようだよ~。だって、駐車場の方にいるのが見えてるし。
CIMG2847.jpg

そしてまたまた何かに気がついたアンジェさん。今度は移動していきます。
CIMG2850.jpgCIMG2851.jpg

ムサシコタロウのお父さんがみんなを小型犬エリアに連れて行ってくれました。アンジェはゴロゴロです。
CIMG2855.jpgCIMG2860.jpg

チャンプ君が来たので中型犬エリアに戻って来ました。小型犬エリアより涼しいけど、やっぱり暑いのでアンジェは動かなくなってしまいました。
CIMG2862.jpg

・・・と思ったら階段の上のほうでサラダバーです。にこちゃんも一緒にシンクロサラダバーしていました。
CIMG2864.jpgCIMG2866.jpg

帰る時間になって上がって行ったらチャッピークッキーキャリーちゃんが来たのでチョット残念でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。