So-net無料ブログ作成
検索選択

雨が降る前に [アンジェ(散歩)]

今日はミニ助さんが一時保育だし夕方は雨が降る予報なのでミニ助さんを迎えに行く前に散歩に行くことにしました。
DSCF2790.jpg

最近散歩ではゴロゴロしないようになっていたのに珍しくゴロゴロしていました。
DSCF2795.jpgDSCF2796.jpg

アンジェがニオイをかいでいます。・・・牛の放牧に見えるのは私だけ?
DSCF2799.jpg

走ったりすることなくサクサク進みます。
DSCF2800.jpg

曇ってるし、微妙な天気だから誰かに会うのを期待していたけれど、誰にも会いません。
DSCF2801.jpg

噴水の公園につきました。蒸し暑くて疲れてしまったので休憩です。
DSCF2802.jpg
DSCF2805.jpg

ミニ助さんのお迎えの時間があるので帰ることにしました。アンジェは不満そうでしたが散歩に誘った時にさっさと来ないからいけないんだよ~だ。
ミニ助さんを迎えに行く為に車に乗ったら雨が降り出したので散歩に行っておいて良かったな~と思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。