So-net無料ブログ作成
検索選択

わりとハイテンション [アンジェ(デンの丘)]

雨のせいで散歩もデンもなかなか楽しめなかったアンジェさん。やっと今日はデンに来ました。にこちゃんみっかちゃんと遊びたいのですが、そこそこ気温が高いのでみっかちゃんはその気ではないようです。
CIMG2914.jpg

ガウガウでなければいいようで、クッキーのボールで遊びます。
CIMG2917.jpg

アンジェとクッキークッキーのお兄ちゃんが走っているので追いかけます。
CIMG2927.jpg

階段なのにいきなりゴロゴロしたくなったアンジェです。・・・落ちないでよ?
CIMG2936.jpgCIMG2937.jpgCIMG2938.jpg
落ちなかったけど寝にくいようです。・・・そりゃそうだ。

少し涼しくなったのかにこちゃんのお誘いに根負けしたのか、ガウガウを始めたにこちゃんみっかちゃんです。
CIMG2942.jpgCIMG2944.jpgCIMG2950.jpg

アンジェはゴロゴロしていたのですが、にこちゃんが近くを通るのが気になるようです。
CIMG2963.jpgCIMG2966.jpgCIMG2967.jpg

にこちゃんたちのガウガウはまだ続いているようでした。
CIMG2969.jpg

わりとハイテンションなのか、アンジェは誰かに誘われたわけでもなく、自分から走っていたのでした。
CIMG2985.jpgCIMG2988.jpgCIMG2990.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。