So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのお散歩? [アンジェ(散歩)]

今日は三輪車から脱走するようになってから初めて命綱無しのミニ助さんを連れての本格的なアンジェお散歩です。多分。ミニ助さんがアンジェのリードを持ちたがったので、元命綱をフレキシブルなリードの所に通して持たせてみました。アンジェはものすごく嫌そうだけど。
DSCF2809.jpgDSCF2811.jpg

何かが気になるミニ助さん。空を見ています。
DSCF2812.jpgDSCF2813.jpg

飛行機雲でした。
DSCF2814.jpg

ミニ助さんが飛行機雲を見ている隙にアンジェはサラダバーです。
DSCF2815.jpg

歩いて行くと多目的広場に来ました。走りたくなってきたミニ助さんはやっとリードを放します。
DSCF2817.jpg

卯月ちゃんに会いました。久しぶりに見るミニ助さんが気になるようです。
DSCF2819.jpg

卯月ちゃんお母さんにオヤツをもらうアンジェとワンコのオヤツの順番に並ぶミニ助さんです。
DSCF2820.jpg

ミニ助さんはまだまだ進みたいのですが、「卯月ちゃんと一緒に帰る・・・っと、違った。一緒に行く?」と言い方だけでごまかしてなんとか帰って来ました。帰りは半分以上ダッコと肩車して帰ったのでとても疲れました。疲れるけどなんとかミニ助さん付きで散歩に行けることがわかってよかったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。