So-net無料ブログ作成

どうかな~と思ったけど [アンジェ(デンの丘)]

雨が降ったりで微妙すぎる天気だったのですが、なんとかいけそうな天気になったのでデンに行って来ました。正直どうかな~と思ったけど、思ったとおり誰もいませんでした。まあ、私のリフレッシュが目的なのでいいとしましょう。
CIMG3485.jpg

雨が降ったりやんだりで全然遊ばない・・・というか動かないアンジェです。
CIMG3486.jpg

駐車場に誰か来た音がしたのですが、そのまま帰ったようです。待っているアンジェの背中に哀愁は漂っていますでしょうか?
CIMG3498.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。