So-net無料ブログ作成
検索選択

夏バテ中 [アンジェ(その他)]

日曜日からあまりご飯を食べてないアンジェさん。なんだかチョットやばそうなので病院に連れて行ってみました。超混んでいて、病院が嫌いなアンジェはストレスたまりまくりで、しかも診察室でも先生が来るまで待たされています。
13.08.10 001.jpg

体重も2kg減っていて目も充血していて血液検査の結果もよろしくないカンジです。なので点滴されることになりました。
13.08.10 003.jpg

エアコンの風があまり好きではないアンジェはエアコンの部屋に閉じ込められることになり、デンのナイターに行く予定でしたが中止になってしまいました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

グジュサ

アンジェちゃん、お大事になさって下さい
by グジュサ (2013-08-11 00:55) 

kanta_tama

アンジェちゃん、大丈夫ですか?熱中症ですか?
by kanta_tama (2013-08-11 12:14) 

のい

グジュサさんkanta_tamaさんコメントありがとうございます~。

熱中症気味なアンジェは目の充血がなおるまでは病院通いで点滴の日々が続きそうです。

点滴のおかげかなんとなくご飯が食べられるようになったのでチョット安心かも。

お盆の辺りもナイターやって欲しいな~と思う今日この頃です。
by のい (2013-08-11 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。