So-net無料ブログ作成
検索選択

本調子ではないですよ [アンジェ(デンの丘)]

通院は一応終了したアンジェさん。パパさんがOKを出したのでデンに行って来ました。久しぶりなのでウキウキしています。
13.08.14 004.jpg

まず向かったのは池です。・・・ていうか、水飲むだけなら池じゃなくてもいいじゃ~んと思ったり。
13.08.14 007.jpg

ガウガウしているみっかちゃんにこちゃん。アンジェも早くガウガウする気になれるといいな~。
13.08.14 013.jpg13.08.14 015.jpg

ちょこと動いただけで疲れてしまったアンジェさん。
13.08.14 017.jpg

寝転んでいたらそらくんが嗅ぎに来ました。・・・見てわかるとおりアンジェなんだけど、なんか確認することあるのかな?慣れてるコなら普通に嗅がれても平気なアンジェなので特におかしいことはないんだけどね。
13.08.14 019.jpg13.08.14 020.jpg13.08.14 021.jpg

キャリーちゃんが来ました。なぜだかゴールデンに強気なかんちゃん
13.08.14 023.jpg

キャリーちゃんはアンジェと遊びたいのですが、体調不良でお断りのアンジェなのでした。
13.08.14 029.jpg13.08.14 030.jpg13.08.14 032.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。