So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤギに会いに [アンジェ(その他)]

午前中降ってた雨もやんで、ひょっとしたらデンに行けるのではないかと思いながらもアンジェをヤギと対面させたくてのお出かけです。
CIMG5981.jpgCIMG5982.jpgCIMG5983.jpg
一応威嚇も怖がったりもしてないようですね。

アンジェをランに放します。初めての所なのでチェックチェックです。
CIMG5989.jpg

他にワンコがいないので買ったパンを食べるミニ助さんです。
CIMG5995.jpg
アンジェの分はワンコ用のラスクですよ~。

ブランコもありミニ助さんも大満足です。
CIMG6005.jpgCIMG6007.jpg

屋根に乗ったりとなんだか自由なヤギさんです。
CIMG6009.jpgCIMG6010.jpg
用はないけど・・・。

ミニ助さんは急にヤギが気になったようです。
CIMG6011.jpg

遊び相手もいないしビミョーなアンジェです。
CIMG6014.jpg

ミニ助さんも戻ってきて楽しく遊びます。アンジェもパパさんと遊んでもらって楽しく遊べました。
CIMG6017.jpgCIMG6018.jpgCIMG6020.jpg
今日行ったのはブロートリーベンの都田店です。おいしいパン屋さんなのですが、チョット家から遠いのが難点。アンジェ抜きで和光店に行こうかな?決して和光店も近いわけじゃないけど。ドイツパンは金曜日と土曜日のみらしいので今度は土曜日に行ってみようと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。