So-net無料ブログ作成
検索選択

雨降りの日のアンジェ [アンジェ(家)]

今日は雨ふりでデンに行けなくてがっかりアンジェでした。
夕方からはやんだのでお散歩に行った後パパさんの実家に行きました。
13.03.31 001.jpg13.03.31 002.jpg

ご飯の時は許可を得てから入ってくるアンジェです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しくガウガウ [アンジェ(デンの丘)]

今日のデンは暖かいので人間的にはすごしやすいです。・・・ワンコはどうかしらないけど。今日は仲がいいコばかりなのでみんなで楽しくガウガウです。
CIMG2088.jpgCIMG2089.jpgCIMG2092.jpgCIMG2095.jpgCIMG2099.jpg

あっちが終わったらコッチでもガウガウです。
CIMG2123.jpgCIMG2133.jpgCIMG2134.jpg

追いかけっこもして楽しく遊んだアンジェでした。
CIMG2147.jpgCIMG2148.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

デンより走る [アンジェ(散歩)]

今日は久しぶりに浜に散歩に行くことにしました。
DSCF2189.jpg

嬉しくてどんどん進むアンジェです。
DSCF2191.jpg

座ってリードを放してもらうのを待ちます。外した後もOKが出るまではそのまま待ちます。
DSCF2192.jpgDSCF2193.jpg

昨日デンでほとんど走ったりしなかったくせに浜に来るとよく走ります。・・・なんでだろ?
DSCF2194.jpgDSCF2197.jpgDSCF2199.jpg

家に帰って水を飲んだらお散歩は終了です。
DSCF2206.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春休みなので [アンジェ(デンの丘)]

春休みなので今日もデンです。何かを気にしているアンジェさん・・・それは何かとたずねたら・・・。
CIMG2058.jpg

ミニ助さんが来ているのです。もちろん(?)チビ兄付きですけど。
CIMG2060.jpg
CIMG2061.jpg

誰も来なくてつまらないアンジェさんです。
CIMG2065.jpg

アンジェはつまらないのですが、 ミニ助さんは安心して遊んでいられるのです。
CIMG2066.jpgCIMG2071.jpgCIMG2072.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜咲いた・・・けど [アンジェ(散歩)]

今日は時間があるのでチョットロングな散歩に行くことにしました。
DSCF2176.jpgDSCF2177.jpg

ロングだろうかショートだろうがゴロゴロは必須です。
DSCF2178.jpg

暖かくて喉が渇くのか、最近では珍しく水を欲しがりました。
DSCF2183.jpg

桜が咲いているので、去年目をつけていた所で写真を撮ろうと思ったら・・・。
DSCF2184.jpgDSCF2185.jpg
なんと、下のほうの枝が切り取られてしまっています。・・・なんてこったい!と思ったりもするけど、ミニ助さんがいたら危ないかも・・・と思うとビミョ~な気分・・・。

それでも一応・・・と思って少しだけ咲いてる木で撮ってみたものの、やっぱり微妙な写真になってしまったのです。・・・桜わかんないし。
DSCF2187.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初ガウガウ [アンジェ(デンの丘)]

今日も結構寒いです。・・・昨日は体調とかではなくて普通に寒かったようですね。
まあそれはいいとして、デンに行きました。先にいたのはコーイケルホンディエノエルちゃん。コーイケルホンディエといえば、2~3年前に1回デンで会ったことがあるけどものすごく登録犬数の少ないワンコらしいです。

一応ケンカしないように違うエリアに入れたのですが、別に吠えたり唸ったりするわけではないので中型犬エリアに移動することにしました。
CIMG1991.jpg

移動したもののアンジェはオモチャで遊んでいるだけだし・・・。
CIMG1994.jpg

ノエルちゃんは飼い主さん大好きで遊んでいるし・・・。
CIMG1996.jpg

アンジェはオモチャで遊ぶのやめたと思ったらゴロゴロしているだけだしで全くからみません。
CIMG2005.jpgCIMG2008.jpg

ノエルちゃんが帰ってしまって、ひとりになったな~と思っていたら平日なのにえんちゃんが来ました。

アンジェがえんちゃんのオモチャをとってしまったように見える写真ですが、オモチャで遊ぶ→飽きてどっかに行く→相手のコにとられる→うらやましくなる・・・をお互いに繰り返していたのでした。
CIMG2013.jpgCIMG2014.jpgCIMG2016.jpg

帰るときにえんちゃんがアンジェにガウガウのお誘いっぽいことをしていたのですが、カフェに上がってから本格的にガウガウを始めてしまいました。
CIMG2037.jpgCIMG2041.jpgCIMG2050.jpgCIMG2053.jpg

えんちゃんとガウガウできるようになったし、これからが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒い寒すぎる [アンジェ(散歩)]

今日は遅い散歩です。

体調がまだよくないからか、ちょっと遅い時間のせいか、単純に寒いのか、今日はやたらと寒いです。
DSCF2174.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パパさんと [アンジェ(デンの丘)]

昨日の帰りからチョット調子が悪くてやばいかも・・・と思っていたのですが、予想通り今日はダウンしてしまい、アンジェはパパさんとデンに行きました。

アンジェはみっかちゃんとガウガウです。
DSCF2124.jpgDSCF2128.jpgDSCF2146.jpgDSCF2147.jpg

ハンバーガーのオモチャはピーピーなるのでアンジェのお気に入りです。
DSCF2148.jpgDSCF2149.jpg

ゴン君ともガウガウです。
DSCF2170.jpgDSCF2171.jpgDSCF2172.jpg

楽しく遊んだアンジェだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日の今日なので [アンジェ(デンの丘)]

今日もデンです。昨日コロンちゃんに負けてしまったのが引いてるせいか、アンジェのテンションがイマイチあがりません。
CIMG1899.jpg

なので(?)久しぶりに来たパパさんが遊んであげることにしました。
CIMG1903.jpg

・・・とかやってたらみっかちゃんの登場です。
CIMG1904.jpg

久しぶりに来たパパさんをみっかちゃんが歓迎してくれました。アンジェは(みっかちゃんのとーちゃんにはするけど)こういうことをしないので油断していたパパさんは倒れて(?)しまいました。
CIMG1923.jpgCIMG1924.jpg

みっかちゃんがきて嬉しいアンジェはガウガウです。
CIMG1931.jpgCIMG1932.jpgCIMG1934.jpg
・・・見事なヒップアタックですな。

みっかちゃんは大型犬エリアにいるコロンちゃんが気になるようです。
CIMG1942.jpg

そんなみっかちゃんは今度はランちゃんと遊びます。
CIMG1953.jpgCIMG1958.jpgCIMG1959.jpg

ゴン君も登場~。やっぱり柵の向こう側のコロンちゃんがきになるようです。
CIMG1962.jpg

昨日の傷はチョット乾いてきたようで、少しだけ安心しました。
CIMG1963.jpg

みっかちゃんは大型犬エリアに行きたいようですが、コロンちゃんに苦手意識を持ってしまったアンジェは行かないようです。・・・1ヶ月くらいダメかな~?
CIMG1966.jpg

もっと遊んでいたかったけれど、チビ兄を迎えにいかないといけないので帰ることにしました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビミョ~に負けた [アンジェ(デンの丘)]

今日はチビ兄がいないので夕方の散歩ができません。なのでミニ助さんを実家に預けてデンに行って来ました。レオンちゃんコロンちゃんがいました。
CIMG1867.jpg

アンジェはレレオンちゃんのお母さんにもらったオレンジのピーピーなるオモチャで遊びます。
CIMG1868.jpgCIMG1871.jpgCIMG1873.jpg

お母さんにボールを投げてもらおうとしている2頭です。
CIMG1875.jpg

オモチャの取り合い(?)でアンジェとコロンちゃんのケンカ勃発です。良い戦い(?)をしていたのですが、最後にはコロンちゃんが体重差を生かしてアンジェの上に乗って終了でした。噛んでるようには見えなかったのですが、爪で引っ掛けたのか歯が当たったのかコロンちゃんはお鼻を怪我してしまって、アンジェもチョコッとだけお腹から出血をしてしまいました。
CIMG1877.jpg
コロンちゃん、ゴメンネ~。

ビミョ~に負けたカンジのアンジェはテンションがた落ちです。
CIMG1879.jpgCIMG1886.jpgCIMG1889.jpgCIMG1890.jpg

レオンちゃんコロンちゃんが帰った後にグッティジュリちゃんサニャちゃんムサシコタロウが来てなんとなく元気になったアンジェでした。
CIMG1892.jpgCIMG1894.jpg

そういえば、今年になって初めて鶯の鳴き声を聞いたのでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にんげんいぬ [アンジェ(その他)]

むかしむかし、あるところにアンジェちゃんと言う女のコがいました。

ある日アンジェちゃんはチビ兄ミニ助が家にいるのにお父さんお母さんと車でお出かけしました。

車の中ではお父さんとお母さんがお話をしています。アンジェちゃんはその中で「お父さんは今日『にんげんいぬ』に行くらしい」ということがわかりました。

アンジェちゃんは「ソフトバンクのお父さんも『にんげんいぬ』に行ってあんな姿になったんだ」と思いました。なので「アンジェが連れてこられたのは犬としての大事なことを教える為」だと思い、「お父さんがどんな犬になるか」考えて「犬になったら何して遊ぶか」考えながらウキウキしました。

お父さんは大きな建物で車を降りて、アンジェちゃんはお母さんに連れられてお父さんの実家に行きました。アンジェちゃんが喜んでお家に上がった隙にお母さんはいなくなってしまいました。

じぃじにお散歩に連れてってもらって帰ってきたらお父さんがいて、アンジェちゃんはとても喜びましたが、お父さんが犬になっていなくてちょっとだけガッカリしました。





今日はパパさんが人間ドックの日だったのですが、車で送っていく時に「人間犬~。ドックはドッグじゃないけど、ソフトバンクのお父さんが犬になったのは人間ドッグを受けたせいだったら面白いよね~」なんていう会話をしながら、「パパさんが犬になったらアンジェは喜んで犬としてのいろいろを教えるよね~」なんていう話をしていたもので・・・。

・・・なんか、変な夫婦ですいません。

ちなみにチビ兄ミニ助を置いてアンジェだけ連れて出たのは、パパさんは人間ドックが何時までかかるか分からない&私+ミニ助チビ兄の用事で出かけて夕方まで帰らないのでアンジェを預けるために出かけたということです。ミニ助を連れてこなかったのはパパさんの実家に降りたがるからで、出かけるときにテレビに夢中だったのと、一緒に出かけてもらう私の母親が数分後につく予定になっていたからです。母がつくのを待って出なかったのは、待っているとチビ兄の集合時間に間に合わなくなるからです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遅めの散歩 [アンジェ(散歩)]

祝日ですが、パパさんはお仕事です。今日は特にお出かけすることもなく、ミニ助さんもなかなかお昼寝をしなかったのでアンジェの散歩が遅くなってしまいました。

向こうからヒトが来るので座って待つアンジェです。
DSCF2109.jpg

しってるワンコには誰も会いませんが、しってるニオイがするのか嗅ぎまくるアンジェです。
DSCF2110.jpg

芝生の所でいつものようにゴロゴロです。・・・今日はリードがからまってしまいました。
DSCF2113.jpg

どんどん歩くアンジェです。
DSCF2120.jpg

暗くなり始めたので帰ることにしました。
DSCF2121.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

風が強い [アンジェ(デンの丘)]

今日は急に思い立ってデンに行って来ました。家の方はそうでもなかったのですが、結構風が強いです。どれくらいかっていうと、ランちゃんが普通に立っているだけで耳がたなびくぐらいです。
CIMG1728.jpg

アンジェが来てわりとすぐにみっかちゃんが来ました。アンジェは大喜びで走ります。いつもと違う写真アングルの理由はというと・・・。
CIMG1731.jpgCIMG1737.jpg

今日はチビ兄ミニ助さん付きで、デンに付いたときにはミニ助さんが寝ていたので、チビ兄にアンジェを見ててもらっているのです。
CIMG1741.jpg

そんなミニ助さんも起きたので中型犬エリアに入りますミニ助さんチビ兄が来てるのが珍しいのか、楽しそうに遊んでもらっています。・・・遊んでもらってるというよりは『チビ兄ができることは自分もできると思っている』という方が正しいかも?なカンジで同じことをしたがっています。
CIMG1751.jpgCIMG1752.jpg
ちなみに下の写真でチビ兄が持っているのは100円ショップで買ったソリだったり。

そんなことを兄弟がやっている時のアンジェといえば、普通にみっかちゃんと楽しく遊んでいたようです。
CIMG1754.jpg

もちろんガウガウもして楽しいアンジェなのでした。
CIMG1757.jpgCIMG1759.jpgCIMG1762.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンジェリ [アンジェ(散歩)]

今日はチビ兄卒業式でした。なのでミニ助さんをみていてもらうために母に来てもらっているので、アンジェの散歩に行って来ました。ちなみにパパさんの方のばぁばは(父兄の1名は指定席で、それ以外のヒトは申請してあれば自由席で参加OKだったので)卒業式に来ていました。ちなみに4年生以下は参加NGです。
そんなことなのでいつもよりゆっくり散歩ができました。
DSCF2079.jpg

いきなりアンジェが立ち止まって気にしている方向があったので見てみたら、ニャンコがいました。・・・そんなに警戒しなくてもいいのにな~・・・と思いつつ。ニャンコに悪いので見るのをやめて散歩の続きをすることにしました。
DSCF2083.jpgDSCF2084.jpg

芝生の所でのゴロゴロはいつも通りします。・・・イヤ、ニャンコにあった時に緊張したのか、いつもより念入りにだった気もします。
DSCF2086.jpgDSCF2088.jpg

帰りにポコちゃんに会って嬉しいアンジェでした。
DSCF2100.jpg

会ったといえば、チビ兄の学校に母の従姉夫婦がボランティアでよく来てくれていたのですが、今日、久しぶりに散歩の途中で会いました。母の従姉の方はアンジェのことを『アンジェリ』と呼ぶのです。近所のおばあさんもアンジェのことを『アンジェリ』と呼ぶのですが、年配の方には『アンジェ』というのは呼びにくいのでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早い時間に行ってみた [アンジェ(デンの丘)]

今日は午後から用事があるので早い時間にデンに行来ました。ついてみるとラヴィちゃんだけではなくてゴン君ピン君もいました。・・・遠いのに早いね。アンジェは早速ゴン君とガウガウです。
CIMG1531.jpgCIMG1533.jpgCIMG1536.jpgCIMG1553.jpgCIMG1560.jpgCIMG1563.jpgCIMG1568.jpg

・・・とかやってたら、なんだかワンコが増えて来ました。・・・みんな早いね。しらんかった。
CIMG1636.jpg

みっかちゃんはアンジェが持ってるおもちゃがきになるようです。
CIMG1644.jpg

コロンちゃんは寝転んでのガウガウが好きです。
CIMG1645.jpgCIMG1652.jpgCIMG1656.jpg

その頃アンジェは・・・というと、さっきのオモチャで遊んでいました。
CIMG1677.jpgCIMG1678.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気分は砂嵐 [アンジェ(デンの丘)]

今日のデンは暖かいけど風が強くて砂がたくさん飛んでいて目にもつらいし、砂嵐の気分です。なおって帰って来たばかりのカメラがまた壊れそうでドキドキです。

最近あまりガウガウしているイメージがない虎鉄君みっかちゃんのガウガウです。
CIMG1483.jpgCIMG1489.jpg

仲が良い誰かが来るとテンションが上がって歓迎の爆走をするアンジェです。
CIMG1500.jpgCIMG1501.jpg

誰かがガウガウしていると止めようとする風紀委員のアクビちゃんなのです。
CIMG1510.jpg

砂嵐楕円大鉢 019-08-011

砂嵐楕円大鉢 019-08-011
価格:2,184円(税込、送料別)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミニ助さん付きで行ってみた [アンジェ(デンの丘)]

今日は天気もいいし、ミニ助さん付きでデンに行って来ました。ゴロゴロしているアンジェの側をフラフラ歩いていたりするのでアンジェは落ち着きません。
CIMG1410.jpgCIMG1412.jpgCIMG1413.jpg

ミニ助さんに取られないようにオモチャを持って移動するアンジェです。
CIMG1414.jpg

小型犬エリアに移動です。サッカーボールで遊ぶミニ助さんです。
CIMG1420.jpgCIMG1421.jpgCIMG1422.jpg

ボールを持ってどこかに行こうとしています。
CIMG1423.jpgCIMG1429.jpg

アンジェはオモチャで遊びます。
CIMG1434.jpgCIMG1435.jpg

この前までいたアルバイトさんがたまたま遊びにきてアンジェと遊んでくれました。
CIMG1448.jpg

ランちゃんはオヤツ待ちです。
CIMG1450.jpg

大好きなアルバイトさんに会って嬉しいアンジェでした。
CIMG1458.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぐちゃぐちゃ~ [アンジェ(家)]

普段ミニ助さんがいるときは南の部屋に入ってこないアンジェですが、ミニ助さんが遊び疲れてお昼寝をすると入ってきます。
13.03.14.jpg

ミニ助さんが遊んだ後は部屋がぐちゃぐちゃですが、今日はなんとか日向ぼっこできるスペースがあいていたようです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨が降り始めた時に [アンジェ(散歩)]

ミニ助さんが寝ているので雨が降る前に散歩に行くことにしました。そろそろやばいかな~?と思っていると雨が降ってきました。アンジェはまだ帰りたくないよな~。どうしようかな~?と思っていたらポコちゃん発見!ポコちゃんは帰るところのようだし、一緒に帰ってしまいましょう。
DSCF2064.jpg

何かが気になるアンジェさん・・・と思って見てみると、卯月ちゃんが水路の反対側を歩いていました。
DSCF2065.jpgDSCF2066.jpg

橋が近かったので、少し戻ってコッチに来てくれました。
DSCF2071.jpgDSCF2072.jpg

チョコちゃんモカちゃんも帰って来たようです。
DSCF2073.jpg

オヤツをもらって、家に帰ることにしました。
DSCF2074.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

監禁アンジェ [アンジェ(散歩)]

今日は私の友人が来ていたので、半日くらい和室&LDKに閉じ込められていたアンジェです。

お客さんが帰った後に出してもらっての散歩です。帰り際、庭で子供が遊んでいったので、知らないニオイをチェックするアンジェです。
DSCF2045.jpgDSCF2047.jpg

気が済んだのか、済んでないのかはわかりませんが、散歩に行く気になったようです。
DSCF2052.jpg

卯月ちゃんに会って嬉しいアンジェでした。
DSCF2054.jpgDSCF2056.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ってます [アンジェ(家)]

チビ兄が帰ってくることにミニ助が起きているとなかなか散歩に行けません。暗くなって他に散歩のヒトがいなくなってからチビ兄にチョコッとだけ連れてってもらう・・・というのも少なくないのです。
CIMG1680.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

着せてみた [アンジェ(デンの丘)]

今日は出かけるのが遅くなったせいか途中で雨が降ってドキドキ。でも、なんとか遊べるようでホッとしました。
昨日と違って意外と寒いです。昨日といえば、昨日えんちゃんのお姉さんと洋服の話をしていたアンジェの服を持ってきたのでえんちゃんに着せてみました。

実はこの服、ランに着て行くともれなく襲われるという服なのですが、今日はアンジェがえんちゃんを襲ってしまいました。好きではない服だけど、アンジェのニオイがしているのをえんちゃんが着ているのが気に入らなくて襲ったのかな?

アンジェのニオイがするのかみっかちゃんもものすごく気になっているようです。
DSCF2002.jpgDSCF2008.jpg

えんちゃんのテンションががた落ちになってしまいました。
DSCF2018.jpg
・・・なんか後姿がアンジェにそっくりで笑える。

アンジェにも着せてみました。アンジェの方が着慣れているし、がっちりしているので似合うと思うのですが、アンジェのテンションがた落ちになってしまったので結局脱がしてしまいました。
DSCF2021.jpgDSCF2023.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんか新鮮 [アンジェ(デンの丘)]

今日も暖かいです。みんなコート着てないのでチョット新鮮なカンジです。

えんちゃんゴン君に追いかけられます。アンジェはなんか人事です。
CIMG1297.jpgCIMG1313.jpg

えんちゃんクッキーとガウガウです。
CIMG1319.jpgCIMG1323.jpgCIMG1324.jpgCIMG1331.jpg

その頃ゴン君はアンジェとガウガウしているのですけど。
CIMG1333.jpgCIMG1339.jpgCIMG1345.jpgCIMG1350.jpg

ガウガウの後はまた(?)走ります。
CIMG1380.jpg

もう若くないね~っというわけではないけど休憩のアンジェです。
CIMG1389.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑いくらいに暖かい [アンジェ(デンの丘)]

今日はデンです。ランちゃんはいつも通りおやつの請求です。
CIMG1251.jpg

なんだか暑いくらいに暖かいカンジです。
CIMG1253.jpg

だれも来ないのでつまらないアンジェです。
CIMG1256.jpg

何かに気がついたアンジェさん。
CIMG1257.jpgCIMG1258.jpg
ランちゃんはデッキの隙間に入ったものが気になるようです。・・・食べ物だと思うけど、取れないよ?

ディスクを投げてみました。
CIMG1259.jpgCIMG1263.jpgCIMG1268.jpgCIMG1271.jpg

ムサシコタロウが来て歓迎の爆走です。
CIMG1275.jpgCIMG1277.jpg

・・・でも、別に遊ぶわけでもなく放牧のままでした。
CIMG1281.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれ? [アンジェ(家)]

いつも通り寝ているアンジェさんです。・・・ん?あれ?
13.03.07 001.jpg13.03.07 002.jpg
毛、薄くない?1回おハゲちゃんになって生えてきたとこ?ミニ助さんストレス

・・・しかし、今まで気がつかなかった私って・・・。

はげあたま 芋黒麹 1.8L【山都酒造】<酒類>

はげあたま 芋黒麹 1.8L【山都酒造】<酒類>
価格:1,999円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一時保育 [アンジェ(散歩)]

今日はミニ助さんが一時保育で時間があったのでお迎えの前に散歩に行くことにしました。
CIMG1212.jpg

少し遠くに着たからか、暖かいからか、最近では珍しく水を飲みます。
CIMG1218.jpg

いい棒を見つけて嬉しいアンジェです。
CIMG1219.jpg

もちろんいつも通りゴロゴロもします。
CIMG1224.jpgCIMG1234.jpg
CIMG1247.jpg

そこそこロングな散歩に満足そうなアンジェでした。
CIMG1248.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

普通だと思わないでね [アンジェ(デンの丘)]

なんだかんだ言って今日も来てしまったので5日連ちゃんになってしまいました。アンジェさん、これが普通だと思わないでね?

小型犬エリアでディスクで遊びます。
CIMG1174.jpgCIMG1178.jpgCIMG1179.jpg

ムサシコタロウが来たのでガウガウして遊びます。
CIMG1184.jpgCIMG1185.jpgCIMG1186.jpg

昨日と違って結構動いたので満足なアンジェでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4日連ちゃんになるけど [アンジェ(デンの丘)]

今日はわりと暖かいし、4日連ちゃんになるけど、ミニ助さんの用事で出かけたついでにデンに行きました。

アンジェはいつも通り好きなオモチャで遊びます。
13.03.04 011.jpg

他にはレオンちゃんコロンちゃんしかいないからか、まったりのアンジェです。
13.03.04 015.jpg

一緒に遊ばないけど、なんとなく一緒にいます。こんな日は大体走らずに終了です。
13.03.04 017.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

代替え機 [アンジェ(デンの丘)]

とりあえず母からデジカメを借りて代替え機での撮影です。ハイスピードEXILIMに慣れていると普通のEXILIMは撮りにく~い・・・けどズームの時に画像が粗くならないだけでもありがたい。慣れかな?

ともかく、今日のデンは大賑わいです。にこちゃんみっかちゃんのガウガウには微妙に入らないアンジェは見ているだけです。
CIMG1031.jpg

そんなところにきたえんちゃんは熱い歓迎を受けたので『初めましてモード』になってしまいました。大体クッキーコロンちゃんがいないと元に戻りにくいカンジ?
CIMG1053.jpgCIMG1054.jpg

アンジェはみっかちゃんとガウガウです。今日は首のところを引っ張られているのでのびのびアンジェです。
CIMG1058.jpgCIMG1062.jpg

洋服を着ているたまちゃんです。かんちゃんはよく着ているけどたまちゃんは珍しいな~?と思ってよく見るとスーパーマンのお洋服でした。
CIMG1132.jpgCIMG1133.jpg

ゴン君ともガウガウです。・・・まだえんちゃんは入れないようです。
CIMG1146.jpgCIMG1148.jpgCIMG1152.jpg

アンジェは良い木をかじっています。クッキーが欲しがっていますが、あげたくはないようです。
CIMG1159.jpgCIMG1161.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うれしい週末 [アンジェ(デンの丘)]

今日もデンに来ました。昨日と違って週末はお友達がいるので嬉しいアンジェです。
13.03.02 011.jpg

早速ゴン君とガウガウです。
13.03.02 013.jpg13.03.02 016.jpg

誰か反応するかな~?と思ってサッカーボールを蹴ったらアンジェが釣れました。
13.03.02 023.jpg13.03.02 025.jpg

小型犬エリアで遊んでいたらみっかちゃんにこちゃんが来ました。みんなで楽しく遊びます。
13.03.02 030.jpg13.03.02 034.jpg13.03.02 036.jpg13.03.02 038.jpg13.03.02 043.jpg13.03.02 051.jpg

さらに大型犬エリアにも移動~。アンジェが遊んでいたいい棒はみんなの憧れ(?)です。
13.03.02 089.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。