So-net無料ブログ作成

日曜日 [アンジェ(デンの丘)]

日曜日はナイターがないので夕方デンに行きました。まだまだ暑いので冷たい水が好きなアンジェです。・・・池に入ればいいのに~。
CIMG3654.jpg

暑いのでグダグダしているアンジェです。いつも思うけど、デンに来る意味あるのかな?
CIMG3657.jpg

みっかちゃんはそんなアンジェが気になるようです。
CIMG3658.jpgCIMG3659.jpg

何かを狙ってるアンジェです。でも狙ってるだけで行ったりはしないんですけどね~。
CIMG3660.jpg

フラフラ歩いていると虎鉄君がお誘いをしてくれましたが、スルーのようです。
CIMG3661.jpg

チョコッと動くけど、やっぱり暑いようです。
CIMG3670.jpgCIMG3671.jpg

あんまり動かないけど、一応ビミョ~にガウガウはしました。
CIMG3675.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

入れ替わりの時間 [アンジェ(デンの丘)]

今日もナイターです。行った時間がびみょ~なのか入れ替わりの時間だったようで帰っていくヒトが結構いました。
CIMG3636.jpgCIMG3638.jpgCIMG3641.jpg

でも涼しくなってから来るヒトもいますよ~。
CIMG3643.jpg

今日は昨日よりも長時間いたので休憩もしたアンジェでした。
CIMG3647.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンジェの今年の初ナイター [アンジェ(デンの丘)]

先週から始まったデンのナイター。やっと行けました。ナイターなので写真がボケボケです。
CIMG3623.jpgCIMG3630.jpg

涼しいので久しぶりにたくさん走ったアンジェなのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どうかな~と思ったけど [アンジェ(デンの丘)]

雨が降ったりで微妙すぎる天気だったのですが、なんとかいけそうな天気になったのでデンに行って来ました。正直どうかな~と思ったけど、思ったとおり誰もいませんでした。まあ、私のリフレッシュが目的なのでいいとしましょう。
CIMG3485.jpg

雨が降ったりやんだりで全然遊ばない・・・というか動かないアンジェです。
CIMG3486.jpg

駐車場に誰か来た音がしたのですが、そのまま帰ったようです。待っているアンジェの背中に哀愁は漂っていますでしょうか?
CIMG3498.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

時間がないけど [アンジェ(散歩)]

今日はミニ助さんが一時保育の日です。用事を済ませてお迎えに行く時間までにあまり時間がないけどアンジェのお散歩に行くことにしました。
DSCF2856.jpg

抜いた雑草らしきものが道に落ちているのが気になるアンジェです。
DSCF2857.jpgDSCF2858.jpg

そういえば最近ゴロゴロしてないイメージだったけど、ミニ助さん付きだからだったのかな?久しぶりにゴロゴロしてるのを見た気がします。
DSCF2859.jpg

お迎えに行かないと行けないので帰ろうとしたら不満げな顔で見てるアンジェだったのでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ちぼうけ [アンジェ(家)]

今日は朝からやけに眠くて夕方寝てしまっていたようです。なので今日も夕方の散歩に行けなかったので夜1回目の散歩が待ち遠しいアンジェです。
CIMG3483.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待っていた [アンジェ(散歩)]

今日は夕方に散歩にいけなかったのですが、夜の散歩も少々短いカンジでした。
DSCF2855.jpg

せっかく待ってたのにチョットがっかりなアンジェでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。