So-net無料ブログ作成

本調子ではないですよ [アンジェ(デンの丘)]

通院は一応終了したアンジェさん。パパさんがOKを出したのでデンに行って来ました。久しぶりなのでウキウキしています。
13.08.14 004.jpg

まず向かったのは池です。・・・ていうか、水飲むだけなら池じゃなくてもいいじゃ~んと思ったり。
13.08.14 007.jpg

ガウガウしているみっかちゃんにこちゃん。アンジェも早くガウガウする気になれるといいな~。
13.08.14 013.jpg13.08.14 015.jpg

ちょこと動いただけで疲れてしまったアンジェさん。
13.08.14 017.jpg

寝転んでいたらそらくんが嗅ぎに来ました。・・・見てわかるとおりアンジェなんだけど、なんか確認することあるのかな?慣れてるコなら普通に嗅がれても平気なアンジェなので特におかしいことはないんだけどね。
13.08.14 019.jpg13.08.14 020.jpg13.08.14 021.jpg

キャリーちゃんが来ました。なぜだかゴールデンに強気なかんちゃん
13.08.14 023.jpg

キャリーちゃんはアンジェと遊びたいのですが、体調不良でお断りのアンジェなのでした。
13.08.14 029.jpg13.08.14 030.jpg13.08.14 032.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンジェのお願い [アンジェ(その他)]

今日も病院に連れて行かれたアンジェさん。パパさんの実家で何か言いたそうな顔です。
13.08.13 001.jpg

多分「病院に連れて行かないで」とお願いをしていると思うのですが・・・。とりあえずアンジェさん、安心したまえ。今日は先生に「明日も来るように」って言われてないから、明日は病院ナシの予定ですよ~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のアンジェさん [アンジェ(その他)]

昨日と今日のアンジェさん、ミニ助さんがいると落ち着かないのでパパさんの実家で静養中です。

・・・と言っても朝病院に連れて行かれた後に行ってて、夕方お迎えなのですけどね~。

神戸静養軒のトマトベースのビーフカレー

神戸静養軒のトマトベースのビーフカレー
価格:525円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンジェっぽい [その他]

いつも見ているいつでも里親募集中でアンジェっぽいコ発見!
timgd89613.jpg
え~っと、柄とかじゃなくてなんか雰囲気というか・・・。どう?

ちなみに地域が違うので血縁関係はないと思われます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏バテ中 [アンジェ(その他)]

日曜日からあまりご飯を食べてないアンジェさん。なんだかチョットやばそうなので病院に連れて行ってみました。超混んでいて、病院が嫌いなアンジェはストレスたまりまくりで、しかも診察室でも先生が来るまで待たされています。
13.08.10 001.jpg

体重も2kg減っていて目も充血していて血液検査の結果もよろしくないカンジです。なので点滴されることになりました。
13.08.10 003.jpg

エアコンの風があまり好きではないアンジェはエアコンの部屋に閉じ込められることになり、デンのナイターに行く予定でしたが中止になってしまいました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夕方の散歩 [アンジェ(散歩)]

ミニ助さんが散歩に行きたがったので夕ご飯の仕度を中断しての散歩です。
DSCF2932.jpgDSCF2933.jpg

Tシャツ&短パンというトイレトレーニングしやすい格好なのは着替えを拒否られたからです。・・・蚊に刺されるから着替えさせたかったんだけどな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。