So-net無料ブログ作成
検索選択

雨降りのあとに [アンジェ(散歩)]

昨日から雨が降っててどうかな~・・・と思ったのですが、何とか雨もやんだので実家に行って浜の散歩に行って来ました。今日はミニ助さんもいないのでアンジェウキウキです。
DSCF2992.jpg

楽しく走るアンジェさん。それを見ている私は「風があまり強くなくて暖かくていいな~」と全然関係ないことを思っていたり。
DSCF2994.jpg

アンジェが水溜りのあるところに行ったので「また海水飲んで『しょっぱい!』ってなるのかな?」と見てたら、違うものが気になってニオイをかいでいたら足に水がかかってビックリなアンジェになっていました。
DSCF2995.jpgDSCF2996.jpg

テトラポッドにお猿さんのようなものが・・・。アンジェも気になるようです。
DSCF2999.jpgDSCF3001.jpg

近付いて見たら流木でした。
DSCF3003.jpg
・・・誰かの思う壺なんだろうな~。

砂が湿っていて落ちてもとりやすいかもと思って棒を投げてみました。久しぶりのいい棒でアンジェも大興奮です。
DSCF3006.jpgDSCF3007.jpgDSCF3010.jpg

雨降りの後だと歩きやすくて思ったよりも短時間の散歩でした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日が沈むのは早い [アンジェ(散歩)]

実家に行ったのでアンジェと浜に散歩に行きました。
買い物に行ったせいで出る時間が遅くなったのにミニ助さんがついてきてしまったので途中で真っ暗になってしまってドキドキの散歩でした。
2013-12-05 01.jpg2013-12-05 02.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近のマイブーム? [アンジェ(散歩)]

最近は夜中(23時半とか24時過ぎからとか)の散歩がマイブームです。
誰かとすれ違うことがないのでフレキシブルなリードですき放題歩けるのでアンジェも気に入ってるようです。
201312.02.jpg

でも2時間以上(5km近く)の日はつらいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

師走~ [アンジェ(デンの丘)]

随分と久しぶりの更新となってしまいました~。
夏に体調を崩したアンジェはすくすくとリバウンド気味でアンジェがうちのコになって以来初めての『オヤツ制限』を設けようかと悩み中です。・・・してないですけど。
そんなアンジェさん、回復してからは今まで通り普通に週2~3回はデンに来ているわけですけど、いまいちガウガウとか興味がなくなってしまったようです。
CIMG5347.jpg

休憩中のにこちゃん&それを見ているアンジェさん。
CIMG5353.jpgCIMG5356.jpg

ゴロゴロはしますよ。
CIMG5359.jpg

タイミングが合わないのかお久しぶりのかんちゃん虎鉄君。ガウガウしてていいな~。
CIMG5361.jpg

にこちゃんみっかちゃんが楽しく遊んでいるというのにひとり遊びのアンジェさんなのです。
CIMG5370.jpg
CIMG5377.jpgCIMG5378.jpg
・・・おかあさんは棒では遊ばないのでお構いなく。

防寒具としてこんなのってどう?
イヤーラックス フリース ブラック

イヤーラックス フリース ブラック
価格:999円(税込、送料別)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。