So-net無料ブログ作成
アンジェ(デンの丘) ブログトップ
前の10件 | -

師走~ [アンジェ(デンの丘)]

随分と久しぶりの更新となってしまいました~。
夏に体調を崩したアンジェはすくすくとリバウンド気味でアンジェがうちのコになって以来初めての『オヤツ制限』を設けようかと悩み中です。・・・してないですけど。
そんなアンジェさん、回復してからは今まで通り普通に週2~3回はデンに来ているわけですけど、いまいちガウガウとか興味がなくなってしまったようです。
CIMG5347.jpg

休憩中のにこちゃん&それを見ているアンジェさん。
CIMG5353.jpgCIMG5356.jpg

ゴロゴロはしますよ。
CIMG5359.jpg

タイミングが合わないのかお久しぶりのかんちゃん虎鉄君。ガウガウしてていいな~。
CIMG5361.jpg

にこちゃんみっかちゃんが楽しく遊んでいるというのにひとり遊びのアンジェさんなのです。
CIMG5370.jpg
CIMG5377.jpgCIMG5378.jpg
・・・おかあさんは棒では遊ばないのでお構いなく。

防寒具としてこんなのってどう?
イヤーラックス フリース ブラック

イヤーラックス フリース ブラック
価格:999円(税込、送料別)


本調子ではないですよ [アンジェ(デンの丘)]

通院は一応終了したアンジェさん。パパさんがOKを出したのでデンに行って来ました。久しぶりなのでウキウキしています。
13.08.14 004.jpg

まず向かったのは池です。・・・ていうか、水飲むだけなら池じゃなくてもいいじゃ~んと思ったり。
13.08.14 007.jpg

ガウガウしているみっかちゃんにこちゃん。アンジェも早くガウガウする気になれるといいな~。
13.08.14 013.jpg13.08.14 015.jpg

ちょこと動いただけで疲れてしまったアンジェさん。
13.08.14 017.jpg

寝転んでいたらそらくんが嗅ぎに来ました。・・・見てわかるとおりアンジェなんだけど、なんか確認することあるのかな?慣れてるコなら普通に嗅がれても平気なアンジェなので特におかしいことはないんだけどね。
13.08.14 019.jpg13.08.14 020.jpg13.08.14 021.jpg

キャリーちゃんが来ました。なぜだかゴールデンに強気なかんちゃん
13.08.14 023.jpg

キャリーちゃんはアンジェと遊びたいのですが、体調不良でお断りのアンジェなのでした。
13.08.14 029.jpg13.08.14 030.jpg13.08.14 032.jpg


日曜日 [アンジェ(デンの丘)]

日曜日はナイターがないので夕方デンに行きました。まだまだ暑いので冷たい水が好きなアンジェです。・・・池に入ればいいのに~。
CIMG3654.jpg

暑いのでグダグダしているアンジェです。いつも思うけど、デンに来る意味あるのかな?
CIMG3657.jpg

みっかちゃんはそんなアンジェが気になるようです。
CIMG3658.jpgCIMG3659.jpg

何かを狙ってるアンジェです。でも狙ってるだけで行ったりはしないんですけどね~。
CIMG3660.jpg

フラフラ歩いていると虎鉄君がお誘いをしてくれましたが、スルーのようです。
CIMG3661.jpg

チョコッと動くけど、やっぱり暑いようです。
CIMG3670.jpgCIMG3671.jpg

あんまり動かないけど、一応ビミョ~にガウガウはしました。
CIMG3675.jpg


入れ替わりの時間 [アンジェ(デンの丘)]

今日もナイターです。行った時間がびみょ~なのか入れ替わりの時間だったようで帰っていくヒトが結構いました。
CIMG3636.jpgCIMG3638.jpgCIMG3641.jpg

でも涼しくなってから来るヒトもいますよ~。
CIMG3643.jpg

今日は昨日よりも長時間いたので休憩もしたアンジェでした。
CIMG3647.jpg


アンジェの今年の初ナイター [アンジェ(デンの丘)]

先週から始まったデンのナイター。やっと行けました。ナイターなので写真がボケボケです。
CIMG3623.jpgCIMG3630.jpg

涼しいので久しぶりにたくさん走ったアンジェなのでした。


どうかな~と思ったけど [アンジェ(デンの丘)]

雨が降ったりで微妙すぎる天気だったのですが、なんとかいけそうな天気になったのでデンに行って来ました。正直どうかな~と思ったけど、思ったとおり誰もいませんでした。まあ、私のリフレッシュが目的なのでいいとしましょう。
CIMG3485.jpg

雨が降ったりやんだりで全然遊ばない・・・というか動かないアンジェです。
CIMG3486.jpg

駐車場に誰か来た音がしたのですが、そのまま帰ったようです。待っているアンジェの背中に哀愁は漂っていますでしょうか?
CIMG3498.jpg


わりとハイテンション [アンジェ(デンの丘)]

雨のせいで散歩もデンもなかなか楽しめなかったアンジェさん。やっと今日はデンに来ました。にこちゃんみっかちゃんと遊びたいのですが、そこそこ気温が高いのでみっかちゃんはその気ではないようです。
CIMG2914.jpg

ガウガウでなければいいようで、クッキーのボールで遊びます。
CIMG2917.jpg

アンジェとクッキークッキーのお兄ちゃんが走っているので追いかけます。
CIMG2927.jpg

階段なのにいきなりゴロゴロしたくなったアンジェです。・・・落ちないでよ?
CIMG2936.jpgCIMG2937.jpgCIMG2938.jpg
落ちなかったけど寝にくいようです。・・・そりゃそうだ。

少し涼しくなったのかにこちゃんのお誘いに根負けしたのか、ガウガウを始めたにこちゃんみっかちゃんです。
CIMG2942.jpgCIMG2944.jpgCIMG2950.jpg

アンジェはゴロゴロしていたのですが、にこちゃんが近くを通るのが気になるようです。
CIMG2963.jpgCIMG2966.jpgCIMG2967.jpg

にこちゃんたちのガウガウはまだ続いているようでした。
CIMG2969.jpg

わりとハイテンションなのか、アンジェは誰かに誘われたわけでもなく、自分から走っていたのでした。
CIMG2985.jpgCIMG2988.jpgCIMG2990.jpg


シンクロサラダバー [アンジェ(デンの丘)]

今日はデンです。蒸し暑くて風がないのでアンジェはグダグダです。・・・何かに気がついたアンジェさん。
CIMG2839.jpg

にこちゃんが来ました。最近、にこちゃんちも年間パスポートを家族会員にしたので今日はお父さんに連れてきてもらったようです。
CIMG2846.jpg

誰かが来ると帰りたがるランちゃんにこちゃんがきたので帰りたくなったようです。・・・残念!今は店長さんが忙しくて迎えにこれないようだよ~。だって、駐車場の方にいるのが見えてるし。
CIMG2847.jpg

そしてまたまた何かに気がついたアンジェさん。今度は移動していきます。
CIMG2850.jpgCIMG2851.jpg

ムサシコタロウのお父さんがみんなを小型犬エリアに連れて行ってくれました。アンジェはゴロゴロです。
CIMG2855.jpgCIMG2860.jpg

チャンプ君が来たので中型犬エリアに戻って来ました。小型犬エリアより涼しいけど、やっぱり暑いのでアンジェは動かなくなってしまいました。
CIMG2862.jpg

・・・と思ったら階段の上のほうでサラダバーです。にこちゃんも一緒にシンクロサラダバーしていました。
CIMG2864.jpgCIMG2866.jpg

帰る時間になって上がって行ったらチャッピークッキーキャリーちゃんが来たのでチョット残念でした。


久しぶりのパパさん [アンジェ(デンの丘)]

今日は久しぶりにパパさんも一緒のデンです。あまり遊ばないアンジェにパパさんがあげたヌイグルミ的なオモチャをアンジェは気に入ったようです。ピーピーなるので虎鉄君も気になるようです。
CIMG2702.jpgCIMG2705.jpg

にこちゃんみっかちゃんはあいかわらずガウガウです。
CIMG2712.jpgCIMG2713.jpgCIMG2717.jpg

アンジェが多分8~10ヶ月くらいの時に会ったベルジアンのアシュリーちゃん(以下アッシュ)もいました。たまにセルフシャンプーに来ているのを見かけていたのですが、ランで一緒になるのはそれ以来じゃないかな~?と思います。
CIMG2762.jpg

久しぶりのアッシュはどうかな~?と思ったのですが、結構平気でした。・・・正確に言うと、たまにムキっとなりかけるのですが、アッシュの方が強い(とアンジェが思ってると思われる)ので途中でやめtるカンジかな?
CIMG2770.jpg

ど~~~~~~~してもみっかちゃんとガウガウしたいにこちゃんはお願いしてお願いして、やっとまたガウガウできたのでした。・・・それにしてもにこちゃんはゴロゴロしながらガウガウするのが好きだからすぐに汚れちゃうんだよね~。
CIMG2804.jpgCIMG2807.jpgCIMG2808.jpg
にこちゃん団子ができたらガウガウ終了です?

アンジェが帰る頃になってクッキー登場~。遊べなくて残念なアンジェでした。
CIMG2833.jpgCIMG2834.jpg


あーあーあーあ~ [アンジェ(デンの丘)]

今日はパパさんの実家に行ってからのデンです。アンジェはふゆみちゃんに会ったことをえんちゃんにご報告です。今日は写真が多いので、ふゆみちゃんのことはまた後日ということで。
CIMG2130.jpg

楽しく追いかけっこをしているにこちゃんみっかちゃんです。
CIMG2197.jpg

走ったせいで暑くなったのか、にこちゃんが水に浸かってしまいました。洗われたばかりのにこちゃんの姿に大型犬エリアだけでなく中型犬エリアからも「あーあ~」に声が上がります。
CIMG2206.jpgCIMG2231.jpg

水に入って涼しくなったからか、にこちゃんみっかちゃんはガウガウを始めます。・・・みっかちゃんもビッチョリになり、にこちゃんのお母さんだけでなく、みっかちゃんのとーちゃんもガッカリです。
CIMG2234.jpgCIMG2235.jpgCIMG2237.jpg

アンジェに遊んでもらいたいえんちゃんです。アンジェはめんどくさいのか、首の動きだけでなんとかしようとしていましたけど、結局ガウガウしました。
CIMG2264.jpgCIMG2265.jpgCIMG2276.jpgCIMG2277.jpg

同じ様なカッコウで走るアンジェとえんちゃんです。
CIMG2278.jpg

アンジェとゴンちゃんが遊んでいると、えんちゃんも一緒に遊びたくてきました。
CIMG2289.jpgCIMG2297.jpg

その後はまたえんちゃんとガウガウです。今度は行司さん付きです。
CIMG2336.jpgCIMG2338.jpg

最後に追いかけっこもしてたっぷり運動しまいした。
CIMG2348.jpgCIMG2349.jpg

行司セット 【変装 仮装 相撲 アイコ AICO 】

行司セット 【変装 仮装 相撲 アイコ AICO 】
価格:1,822円(税込、送料別)


前の10件 | - アンジェ(デンの丘) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。