So-net無料ブログ作成
検索選択
アンジェ(散歩) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ミニ助が寝たので [アンジェ(散歩)]

今日はチビ兄の用事で出かけた帰りにミニ助さんが車の中で寝てしまったので。家について寝かしつけてからアンジェの散歩に行きました。家を出てそんなにたっていないところでチョコちゃんモカちゃんポコちゃんに会いました。オヤツは売り切れで、しかも小さい子がワンコたちと戯れていたので写真も無しです。
家に帰るポコちゃんたちとお別れして散歩の再開です。
DSCF2770.jpg

遠く~に見える黒い陰~。・・・バン君です。バン君のお姉さんにオヤツをもらっているとシェルティーのミーちゃん&トイプーのモコちゃんが通りかかりました。モコちゃんはたまに見かけたことはあったのですが、近くで見るのは初めてでした。
DSCF2773.jpgDSCF2777.jpg
暑いのが苦手なバン君、今日はシャンプーだったようでとてもいいニオイがしました。

バン君とお別れして、またまた散歩の再開です。
DSCF2779.jpg

いつもゴロゴロする広場に到着です。今日は転がらないようです。
DSCF2780.jpg

水道があったのでアンジェにお水をあげます。最初はそんなに飲む気ではなかったのですが、やっぱり喉が渇いていたようです。
DSCF2786.jpg

卯月ちゃんに会ったので一緒に帰ってくることにしました。久しぶりに長い散歩で楽しいアンジェでした。
DSCF2789.jpg


夜の散歩 [アンジェ(散歩)]

今日は夜の散歩に行って来ました。最近のアンジェのライトは太陽光発電のキーホルダーです。
DSCF2768.jpg

最初は結構明るいのですが、1時間ほど散歩していると最後には微妙なカンジになってしまいます。・・・一応ついてるカンジ?

こんなの↓・・・あ!30分って書いてある。ちなみに輪ゴムでスイッチを固定して使用しています。

鯉のえさやりみたい [アンジェ(散歩)]

今日はチビ兄が帰って来たときにミニ助さんがお昼寝中(しかも寝たばかり)だったので、アンジェの散歩に行ってきました。
DSCF2749.jpg

芝生の所でゴロゴロするアンジェ。気持ち良さそうです。
DSCF2755.jpgDSCF2756.jpg

暑くて水が飲みたいので水道のところにアンジェに連れて行かれました。
DSCF2757.jpg
ここは下の蛇口はあるんだけど、ひねるところがついてないんだよ~。ミニ助さんと来た時に手を洗いたかったりしたら困ると思う~。

久しぶりにハナちゃんに会いました。なんか小さくなったイメージ・・・とか思ったのだけど、やっぱりチョットやせたようです。
DSCF2758.jpg

お散歩再開のアンジェです。今度の水道は飲みやすいようです。
DSCF2759.jpgDSCF2760.jpg

公園を1周してきて疲れたのでチョット休憩してたら、何かが気になるアンジェさん・・・。
DSCF2761.jpg

卯月ちゃんが来ていたようです。卯月ちゃんは最初アンジェに気がついてないようだったけどね~。
DSCF2763.jpgDSCF2764.jpg

ポコちゃん登場~。卯月ちゃんポコちゃんが気になっていてアンジェに気がついてなかったのでした~。見にくいけど2枚上のアンジェの『ェ』の上にポコちゃんたちが写っているのです。
DSCF2765.jpg

私が座っていた階段にポコちゃんお母さんも座ってオヤツをあげようとしたら、ワンコたちに囲まれてしまいました。見ていたら鯉のえさやりを思い出してしまいました。
DSCF2767.jpg

ポコちゃんはお散歩再開で、卯月ちゃんはアンジェと帰ることにしました。暑かったし、久しぶりのロングの散歩は疲れたです。


初浜 [アンジェ(散歩)]

今日は浜に散歩に行こうとしたらミニ助さんがついて来たがったので、車が通る道はほとんどないので一緒に行くことにしました。
DSCF2291.jpg

いつもは走るアンジェさんも勝手が違うのかまずはゴロゴロです。
DSCF2294.jpg

初めての浜なので波が気になるミニ助さんです。
DSCF2298.jpgDSCF2299.jpg

やっと走り出したアンジェです。
DSCF2302.jpg

やっぱり波が気になるミニ助さんです。
DSCF2310.jpg

またゴロゴロしているアンジェです。
DSCF2312.jpg

そろそろ地下道なのでアンジェに戻ってきてもらいました。
DSCF2313.jpg

歩くようになって久しぶりのミニ助さん付きの散歩でしたが、言うこと聞くのか聞かないのか・・・。結構大変でした。普通の散歩はいつになったら連れていけるのかな~?と思います。


しょっぱいし [アンジェ(散歩)]

今日の散歩は浜です。珍しく水に入るアンジェさん。飲んでみたところしょっぱかったみたいです。まあ、海水だししょっぱいだろうね~。
DSCF2267.jpgDSCF2268.jpg

走ったりして楽しく遊ぶアンジェです。
DSCF2271.jpgDSCF2274.jpgDSCF2286.jpg

楽しく遊んで今日の散歩は終了です。
DSCF2288.jpg


不満足 [アンジェ(散歩)]

今日はミニ助さんが一時保育なのでロングお散歩だと思ってウキウキなアンジェです。
DSCF2257.jpg

車が通る道では一旦停止なアンジェです。
DSCF2258.jpg

久しぶりの散歩コースなのでニオイのチェックも欠かせません。
DSCF2259.jpg

もちろん草が生えていればゴロゴロも必須です。
DSCF2260.jpg

まだまだ散歩に行く気満々ですが、お迎えの時間なので帰らないといけません。
DSCF2263.jpg

微妙に短い散歩で不満足なアンジェでした。


チビ兄入学式 [アンジェ(散歩)]

今日はチビ兄が中学校の入学式だったので、ミニ助さんを実家に預けていました。なのでちょっと遅くになってしまいましたが浜に行って来ました。
DSCF2237.jpg

いつもよりは時間が短かったのですが、楽しく遊びました。
DSCF2238.jpgDSCF2250.jpgDSCF2252.jpg


久しぶりに [アンジェ(散歩)]

久しぶりにいい時間に散歩に行ったらみんなに会いました。
DSCF2214.jpgDSCF2215.jpgDSCF2216.jpg

チョコちゃんモカちゃんポコちゃんたちと途中でお別れしたのでアンジェだけになってしまいました。
DSCF2218.jpg

バンくんと会いました。
DSCF2219.jpgDSCF2221.jpg

公園に来ました。
DSCF2225.jpg

芝生があるのでアンジェはゴロゴロします。
DSCF2230.jpg

何かに気がついたアンジェです。・・・卯月ちゃんに会いました。散歩の続きは卯月ちゃんと一緒で嬉しいアンジェでした。
DSCF2233.jpgDSCF2234.jpgDSCF2235.jpg


デンより走る [アンジェ(散歩)]

今日は久しぶりに浜に散歩に行くことにしました。
DSCF2189.jpg

嬉しくてどんどん進むアンジェです。
DSCF2191.jpg

座ってリードを放してもらうのを待ちます。外した後もOKが出るまではそのまま待ちます。
DSCF2192.jpgDSCF2193.jpg

昨日デンでほとんど走ったりしなかったくせに浜に来るとよく走ります。・・・なんでだろ?
DSCF2194.jpgDSCF2197.jpgDSCF2199.jpg

家に帰って水を飲んだらお散歩は終了です。
DSCF2206.jpg


前の10件 | 次の10件 アンジェ(散歩) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。