So-net無料ブログ作成

久しぶりのパパさん [アンジェ(デンの丘)]

今日は久しぶりにパパさんも一緒のデンです。あまり遊ばないアンジェにパパさんがあげたヌイグルミ的なオモチャをアンジェは気に入ったようです。ピーピーなるので虎鉄君も気になるようです。
CIMG2702.jpgCIMG2705.jpg

にこちゃんみっかちゃんはあいかわらずガウガウです。
CIMG2712.jpgCIMG2713.jpgCIMG2717.jpg

アンジェが多分8~10ヶ月くらいの時に会ったベルジアンのアシュリーちゃん(以下アッシュ)もいました。たまにセルフシャンプーに来ているのを見かけていたのですが、ランで一緒になるのはそれ以来じゃないかな~?と思います。
CIMG2762.jpg

久しぶりのアッシュはどうかな~?と思ったのですが、結構平気でした。・・・正確に言うと、たまにムキっとなりかけるのですが、アッシュの方が強い(とアンジェが思ってると思われる)ので途中でやめtるカンジかな?
CIMG2770.jpg

ど~~~~~~~してもみっかちゃんとガウガウしたいにこちゃんはお願いしてお願いして、やっとまたガウガウできたのでした。・・・それにしてもにこちゃんはゴロゴロしながらガウガウするのが好きだからすぐに汚れちゃうんだよね~。
CIMG2804.jpgCIMG2807.jpgCIMG2808.jpg
にこちゃん団子ができたらガウガウ終了です?

アンジェが帰る頃になってクッキー登場~。遊べなくて残念なアンジェでした。
CIMG2833.jpgCIMG2834.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スミレちゃんとふゆみちゃん [その他]

今日はネタがないので日曜日に会ってきたスミレちゃんふゆみちゃんのお話です。

チビ兄ミニ助さんとアンジェをパパさんの実家に預かってもらってちょっと買い物に行ってきました。戻ってきて車を止めているときにふと思い立ってボランティアさんに電話をしてふゆみちゃんに会いに行くことにしました。

警戒されてなかなか姿を見せてくれないのでリードにつないで連れてきてくれました。
13.06.11 001.jpg13.06.11 002.jpg13.06.11 003.jpg

たまたま撮れた写真ですが、肩の辺りまでの写真だと一瞬アンジェに見えます。
13.06.11 004.jpg

警戒されたままで今日は終了です。
13.06.11 005.jpg

アンジェはばぁばのお家にいるので、ボランティアさんがアンジェに会いに来てくれました。そのままアンジェを連れてスミレちゃんたちの所に戻ると吠えられたりしないでアンジェに興味津々でした。・・・しかし、私が写真を撮ろうとすると隠れられてしまって結局自然な写真は撮れませんでした。

デンに行ったら見れるのかな~?やっぱりムリかな~?

『アンジェのきょうだい』の記事、写真を追加しました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あーあーあーあ~ [アンジェ(デンの丘)]

今日はパパさんの実家に行ってからのデンです。アンジェはふゆみちゃんに会ったことをえんちゃんにご報告です。今日は写真が多いので、ふゆみちゃんのことはまた後日ということで。
CIMG2130.jpg

楽しく追いかけっこをしているにこちゃんみっかちゃんです。
CIMG2197.jpg

走ったせいで暑くなったのか、にこちゃんが水に浸かってしまいました。洗われたばかりのにこちゃんの姿に大型犬エリアだけでなく中型犬エリアからも「あーあ~」に声が上がります。
CIMG2206.jpgCIMG2231.jpg

水に入って涼しくなったからか、にこちゃんみっかちゃんはガウガウを始めます。・・・みっかちゃんもビッチョリになり、にこちゃんのお母さんだけでなく、みっかちゃんのとーちゃんもガッカリです。
CIMG2234.jpgCIMG2235.jpgCIMG2237.jpg

アンジェに遊んでもらいたいえんちゃんです。アンジェはめんどくさいのか、首の動きだけでなんとかしようとしていましたけど、結局ガウガウしました。
CIMG2264.jpgCIMG2265.jpgCIMG2276.jpgCIMG2277.jpg

同じ様なカッコウで走るアンジェとえんちゃんです。
CIMG2278.jpg

アンジェとゴンちゃんが遊んでいると、えんちゃんも一緒に遊びたくてきました。
CIMG2289.jpgCIMG2297.jpg

その後はまたえんちゃんとガウガウです。今度は行司さん付きです。
CIMG2336.jpgCIMG2338.jpg

最後に追いかけっこもしてたっぷり運動しまいした。
CIMG2348.jpgCIMG2349.jpg

行司セット 【変装 仮装 相撲 アイコ AICO 】

行司セット 【変装 仮装 相撲 アイコ AICO 】
価格:1,822円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑い [アンジェ(デンの丘)]

昨日ミニ助さんに動物園に連れてってあげる約束をしたので、ミニ助さんミニ助さん係を動物園に下ろしてからデンに行きました。今日は暑いからか時間が早いからかにこちゃんしかいませんでした。
CIMG2089.jpgCIMG2092.jpg
洗われたばかりのにこちゃんは輝くような白さです。

アンジェはゴロゴロしています。
CIMG2094.jpgCIMG2095.jpgCIMG2097.jpg
ええ。見ていますとも。

暑いので涼しいところに移動です。
CIMG2098.jpgCIMG2100.jpg

にこちゃんみっかちゃんはガウガウです。
CIMG2106.jpgCIMG2107.jpg

その頃のアンジェさんといえば・・・。
CIMG2111.jpgCIMG2112.jpg
珍しく自分からなでてもらいに行ったと思ったらなんでことを・・・。

中型犬エリアに戻ってきて、昨日の雨水がたまったと思われる池で水を飲むアンジェ。にこちゃんは水浴びできるほどの量がないからか、特に興味はないようです。
CIMG2118.jpgCIMG2119.jpg

マロンちゃんも遊びますが、珍しく今日はすぐに休憩です。
CIMG2121.jpgCIMG2122.jpg

なんか不気味なカンジでボールでひとり遊びをしているアンジェです。
CIMG2123.jpg

もっといたかったけど、動物園が閉演の時間になってしまうのでお迎えに行かないと行かないので今日のデンは終了です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜の散歩 [アンジェ(散歩)]

今日は夜の散歩に行って来ました。最近のアンジェのライトは太陽光発電のキーホルダーです。
DSCF2768.jpg

最初は結構明るいのですが、1時間ほど散歩していると最後には微妙なカンジになってしまいます。・・・一応ついてるカンジ?

こんなの↓・・・あ!30分って書いてある。ちなみに輪ゴムでスイッチを固定して使用しています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やる気なし [アンジェ(デンの丘)]

今日は午前中にデンに行って来ました。ランちゃんはいきなりやる気がないし、アンジェはそれを見てガッカリしています。
CIMG1976.jpgCIMG1977.jpg

そこそこ暑いので、アンジェはデッキに戻って来ました。
CIMG1978.jpg

鳥がいるのに気がついてすらないワンコたちです。
CIMG1982.jpgCIMG1983.jpg

特に遊ぶこともなく、帰ろうとカバンを持ったら自分達から帰ろうとする2頭でした。
CIMG1986.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鯉のえさやりみたい [アンジェ(散歩)]

今日はチビ兄が帰って来たときにミニ助さんがお昼寝中(しかも寝たばかり)だったので、アンジェの散歩に行ってきました。
DSCF2749.jpg

芝生の所でゴロゴロするアンジェ。気持ち良さそうです。
DSCF2755.jpgDSCF2756.jpg

暑くて水が飲みたいので水道のところにアンジェに連れて行かれました。
DSCF2757.jpg
ここは下の蛇口はあるんだけど、ひねるところがついてないんだよ~。ミニ助さんと来た時に手を洗いたかったりしたら困ると思う~。

久しぶりにハナちゃんに会いました。なんか小さくなったイメージ・・・とか思ったのだけど、やっぱりチョットやせたようです。
DSCF2758.jpg

お散歩再開のアンジェです。今度の水道は飲みやすいようです。
DSCF2759.jpgDSCF2760.jpg

公園を1周してきて疲れたのでチョット休憩してたら、何かが気になるアンジェさん・・・。
DSCF2761.jpg

卯月ちゃんが来ていたようです。卯月ちゃんは最初アンジェに気がついてないようだったけどね~。
DSCF2763.jpgDSCF2764.jpg

ポコちゃん登場~。卯月ちゃんポコちゃんが気になっていてアンジェに気がついてなかったのでした~。見にくいけど2枚上のアンジェの『ェ』の上にポコちゃんたちが写っているのです。
DSCF2765.jpg

私が座っていた階段にポコちゃんのお母さんも座ってオヤツをあげようとしたら、ワンコたちに囲まれてしまいました。見ていたら鯉のえさやりを思い出してしまいました。
DSCF2767.jpg

ポコちゃんはお散歩再開で、卯月ちゃんはアンジェと帰ることにしました。暑かったし、久しぶりのロングの散歩は疲れたです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大丈夫・・・かな? [アンジェ(デンの丘)]

今日は母とミニ助さん付きでデンに行って来ました。ついた時にはミニ助さんは寝ていたので母に車で見ていてもらっていたのですが、起きたようでランの中に入って来ました。ゴールデンは子供好きなのかコロンちゃんミニ助さんに近付いていきます。・・・ミニ助さんキャリーちゃんだと思ってそうです。
DSCF2480.jpg
DSCF2481.jpg

車に積みっぱなしのソリで遊びたいミニ助さんです。この前はチビ兄が教えてくれたけど、上手にできるかな?
DSCF2483.jpg

レオンちゃんとコロンちゃんが土管で遊んでいるところにアンジェがやって来ました。もう大丈夫のようです。・・・今のところ。
DSCF2484.jpgDSCF2485.jpgDSCF2487.jpgDSCF2488.jpg

ミニ助さんとアンジェが大型犬エリアに行きたがったので行くことにしました。
DSCF2490.jpg

アンジェとミニ助さんは大体同じとことにいます。ミニ助さんが一方的についてまわってるのかとも思いましたが、意外とお互いが気にしているようです。
DSCF2491.jpg

今度はアンジェにミニ助さんがついて行きました。アンジェが草を食べているのはミニ助さんから見るとどう思ってるのでしょうかね~?
DSCF2495.jpgDSCF2496.jpgDSCF2497.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にこちゃんに教わった? [アンジェ(デンの丘)]

今日もデンです。昨日に引き続き混んでいます。今日のメンバーからすると、中型犬エリアにするのが1番良さそうです。

前はお母さん達にピッタリとついていたキャリーちゃんもかなりなれたようで、にこちゃんみっかちゃんのガウガウに入りたいようです。
CIMG0189.jpgCIMG0193.jpgCIMG0194.jpg

アンジェとゴン君のガウガウにも入りたいようですが、1対1でないとなかなか入れないようです。・・・とは言っても、にこちゃんに教わったのか入りたいアピールはするようになりました。
CIMG0203.jpgCIMG0206.jpgCIMG0208.jpg

見本はコレ↓↓↓?
CIMG0212.jpg

そのうち大型犬エリアに入って遊んでいるかと思ったらサラダバーに夢中だったりします。・・・ダニーはいませんか?
CIMG0217.jpg

追いかけっこもして楽しく遊びました。
CIMG0248.jpgCIMG0249.jpg

そういえば、柵越しならコロンちゃんが結構近くに来ても平気になってきました。まだ同じサイトにはいたくないようですが、もうちょっとかな~?というカンジです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日と違って [アンジェ(デンの丘)]

今日はデンに行こうとしたらミニ助さんが寝てしまったので、ちょっと遅くの到着になってしまいました。昨日と違って今日は大賑わいでした。ランにいるメンバーを見たところ、大型犬エリアに入るのが良さそうです。
CIMG0063.jpg

キャリーちゃんは最近アンジェとだけではなく、クッキーともガウガウできるようになりました。・・・クッキーとだと体格差がありすぎてつぶしてるように見えるのが難点かな?
CIMG0076.jpgCIMG0082.jpg

ちょっと挙動不審(?)なのはMixの桔梗ちゃん。8ヶ月です。アンジェと同じアニマルフォスターペアレンツの出身で個人的にはネオ君ネオ君のブログはコチラ→)の妹か従妹か姪ではないかと思ったり・・・。アンジェと保護された出身地もあまり違わないので異母系の親戚かも。
CIMG0084.jpg
ちょっとビビリさんなのです。

ワンコが多いので落ち着かないアンジェです。
CIMG0091.jpg

・・・とか言っていたら、あれよあれよと言う間にみんな帰ってしまい、桔梗ちゃんとアンジェとキャリーちゃんだけになってしまいました。桔梗ちゃんはまだアンジェたちとは絡まないけど、キャリーちゃんとアンジェはガウガウを始めました。
CIMG0095.jpgCIMG0099.jpgCIMG0102.jpgCIMG0116.jpg

遊んでいるうちにアンジェはいい棒を見つけたようです。
CIMG0128.jpgCIMG0129.jpgCIMG0130.jpg

キャリーちゃんも帰ってしまい、小型犬エリアに移動です。ムサシコタロウと、かんちゃんたまちゃんがいたので一緒に遊んでもらうことにしました。コタロウとも最近あまりガウガウしないし、かんちゃんはもともとあまり絡まないので一緒に遊ぶのは珍しいです。
CIMG0136.jpgCIMG0137.jpgCIMG0138.jpgCIMG0140.jpgCIMG0150.jpg

ゴロゴロももちろんやって今日のデンは終了です。
CIMG0157.jpg

一輪桔梗ヘアクリップ大【浴衣にも!】

一輪桔梗ヘアクリップ大【浴衣にも!】
価格:3,150円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早い時間に行った [アンジェ(デンの丘)]

今日はちょっと早い時間にデンに行きました。しらないコがいたのでとりあえず大型犬エリアに入りました。
CIMG0050.jpg
ラヴィちゃんもいるのでアンジェは中型犬エリアが気になるようです。
CIMG0051.jpg

とりあえず柵越しのお付き合いでは大丈夫そうだったので中型犬エリアに移動です。
CIMG0053.jpg

クッキーが来たので歓迎の爆走です。
CIMG0054.jpgCIMG0059.jpg

アンジェは楽しそうですが、帰らないといけない時間になってしまったので帰ることになってガッカリのアンジェでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初浜 [アンジェ(散歩)]

今日は浜に散歩に行こうとしたらミニ助さんがついて来たがったので、車が通る道はほとんどないので一緒に行くことにしました。
DSCF2291.jpg

いつもは走るアンジェさんも勝手が違うのかまずはゴロゴロです。
DSCF2294.jpg

初めての浜なので波が気になるミニ助さんです。
DSCF2298.jpgDSCF2299.jpg

やっと走り出したアンジェです。
DSCF2302.jpg

やっぱり波が気になるミニ助さんです。
DSCF2310.jpg

またゴロゴロしているアンジェです。
DSCF2312.jpg

そろそろ地下道なのでアンジェに戻ってきてもらいました。
DSCF2313.jpg

歩くようになって久しぶりのミニ助さん付きの散歩でしたが、言うこと聞くのか聞かないのか・・・。結構大変でした。普通の散歩はいつになったら連れていけるのかな~?と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しくガウガウ [アンジェ(デンの丘)]

今日は暖かいけど風が強くて結構寒いです。アンジェがなかなか遊ばないな~とか思ってたらキャリーちゃんがきました。キャリーちゃんとアンジェは追いかけっこで遊びます。
CIMG0003.jpg

追いかけっこの後はアンジェはゴロゴロしていますが、キャリーちゃんはオモチャで遊びます。
CIMG0005.jpgCIMG0006.jpg

追いかけっこばかりかと思ったらキャリーちゃんがアンジェと遊びたくてアプローチします。
CIMG0012.jpg

遊ばないかと思ったけどキャリーちゃんとガウガウしました。意外と遊べます。
CIMG0016.jpgCIMG0017.jpgCIMG0018.jpgCIMG0019.jpgCIMG0022.jpgCIMG0028.jpg

新しくガウガウできるコも増えて楽しいアンジェでした。
CIMG0045.jpg
CIMG0046.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっちまった [アンジェ(デンの丘)]

間違ってブログ書く前に写真のデータ消しちゃった・・・。

残ってたのはパンダの服を着たえんちゃんだけです。
CIMG9878.JPGCIMG9881.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天気予報より [アンジェ(デンの丘)]

今日は21時から雨の予報だったので午後からデンに行くことにしました。しかし、デンに向かっていると雨がポツポツ・・・。また「アンジェが雨を連れてきた」とか言われてしまうかもしれません。

アンジェはまずみっかちゃんとガウガウです。
CIMG2558.jpgCIMG2559.jpgCIMG2560.jpg

・・・と思ったらにこちゃんにとられてしまいました。
CIMG2571.jpgCIMG2572.jpg

小型犬エリアで遊んでいたらクッキーが来ました。・・・アンジェはボールで遊んでいます。
CIMG2583.jpgCIMG2586.jpg

アンジェも仲間入り・・・かと思ったら、みんなはアンジェが遊んでいたボールが欲しいようです。
CIMG2596.jpgCIMG2597.jpg

虎鉄君も来て楽しく遊びました。
CIMG2599.jpgCIMG2600.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョビっぽい [アンジェ(デンの丘)]

今日はデンです。元気なコ達が遊んでいるのをみています。クッキーとハスキーのクレアちゃんです。クレアちゃんはチョビっぽい顔をしています。
CIMG2504.jpg

クッキーは今度はアンジェと遊んでくれます。
CIMG2508.jpgCIMG2509.jpg

キャリーちゃんも来ました。そういえばみっかちゃんと仲よくなったからか、アンジェは初めてのハスキーでも平気になったんだね~。
CIMG2515.jpgCIMG2517.jpgCIMG2524.jpg

クッキーは大きい木を噛んで遊びます。
CIMG2519.jpg

アンジェが遊んでいるおもちゃを欲しがるクッキーキャリーちゃんです。
CIMG2533.jpg

みんなで楽しく遊びました。
CIMG2536.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しょっぱいし [アンジェ(散歩)]

今日の散歩は浜です。珍しく水に入るアンジェさん。飲んでみたところしょっぱかったみたいです。まあ、海水だししょっぱいだろうね~。
DSCF2267.jpgDSCF2268.jpg

走ったりして楽しく遊ぶアンジェです。
DSCF2271.jpgDSCF2274.jpgDSCF2286.jpg

楽しく遊んで今日の散歩は終了です。
DSCF2288.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

火曜日なので [アンジェ(家)]

今日は火曜日で部活があるのでチビ兄の帰りが遅いです。なので多分散歩に連れて行ってあげられないんじゃないかな?アンジェもだんだん早い時間から空気を読むようになって来たようです。
13.04.16 001.jpg13.04.16 003.jpg

部活道Tシャツ卓球道

部活道Tシャツ卓球道
価格:1,890円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだまだ [アンジェ(デンの丘)]

今日もデンです。平日なので遊べるコがいないのは結構当たり前だったりするのですが、それにしても微妙なカンジのアンジェです。それは何故かとたずねたら・・・。
CIMG2472.jpg

レオンちゃんコロンちゃんがいるから~。・・・厳密にいえばコロンちゃんがいるから~。・・・まだまだダメなようです。
CIMG2474.jpg

アンジェより先に来ていたレオンちゃんたちは帰る時間のようです。
CIMG2475.jpg

アンジェだけになったし、とりあえず寝転ぶことにしたようです。・・・帰る前も寝転んでたけどね。
CIMG2477.jpgCIMG2478.jpg

ムサシコタロウがきました。
CIMG2485.jpg

ちょっと嬉しくなって走るアンジェです。
CIMG2489.jpgCIMG2490.jpg

わりと素直に帰るアンジェでした。
CIMG2491.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンジェさんがみてる [アンジェ(デンの丘)]

今日は昨日と違ってちょっと遅めのご出勤です~。なので、お友達がいっぱい来ていてえんちゃんが落としたオヤツを探していたり、そら君マロンちゃんが追いかけっこをしていたりしていました。
CIMG2375.jpg
CIMG2380.jpg

アンジェはとりあえずみっかちゃんとガウガウです。ガウガウの途中でお相撲したりアンジェが転んだりみっかちゃんが転んだり。
CIMG2405.jpgCIMG2407.jpgCIMG2409.jpg

アンジェはえんちゃんとご挨拶です。・・・こんな近くでご挨拶できるようになるなんて・・・(しみじみ)。
CIMG2431.jpg

しかもえんちゃんから遊びのお誘いなんて・・・。あっ!にこちゃんに邪魔された。・・・気を取り直して、今度はこっそりのお願いです。
CIMG2432.jpgCIMG2434.jpgCIMG2436.jpg

とりあえずどっちが偉いかの確認です?・・・たぶん良い(?)マウンティングだと思って放置。女のコ同士だし、腰振ってないし。
CIMG2442.jpg

まぁ、そんなこんなでガウガウです。この前もちょこっとしたけど、えんちゃんとアンジェがガウガウできるようになるなんて・・・(しみじみ)。
CIMG2443.jpgCIMG2445.jpgCIMG2446.jpgCIMG2447.jpg

ガウガウの後は追いかけっこです。・・・ってえんちゃん走ってないし。
CIMG2449.jpgCIMG2452.jpg

たっぷり遊んで休憩中のアンジェさんがみてるものは・・・。
CIMG2465.jpg

お母さんに(二人葉折で)無理矢理ガウガウさせられてるにこちゃんえんちゃんなのでした。
CIMG2466.jpg

結局ガウガウできるようにはならなかったですけどね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変な時間に行ったら [アンジェ(デンの丘)]

今日は午後から用事があるので、変な時間にデンに行きました。時間が変すぎて、ラヴィちゃんが帰った後でランちゃんは一緒に降りてくれないし、他のワンコは来ないしで本当にアンジェだけです。
CIMG2338.jpg

あまりにも誰も来ないので暇なアンジェです。
CIMG2339.jpg

とりあえず寝ることにしたようです。・・・アンジェが寝てるだけなら、私は時間とガソリン代を使って何のために来たのやら・・・。
CIMG2340.jpgCIMG2341.jpg

もうそろそろ時間切れ~・・・とか思っていたらレオンちゃんコロンちゃんが来ました。アンジェはフェンスの方に近付いたりしないし、まだコロンちゃんがダメなようです。・・・レオンちゃんコロンちゃんたのしそうだな~。
CIMG2343.jpgCIMG2346.jpg

結局アンジェは全然遊ばないで帰ることになったのでした。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

帰ろうとしたけど [アンジェ(デンの丘)]

今日はデンに行ったらキャリーちゃんと、お久しぶりの小梅ちゃんがいました。
CIMG2265.jpg

小梅ちゃんはちょうど帰ろうかと思っていた頃らしく、ほぼアンジェと入れ違いくらいで帰ってしまいました。アンジェとふたりきりになったからか、キャリーちゃんがアンジェにアプローチです。
CIMG2269.jpgCIMG2274.jpg

キャリーちゃんがまだお誘いのしかったがよくわからないので、アンジェなりに考えた結果、今日も追いかけっこをすることにしました。
CIMG2275.jpgCIMG2278.jpg

寒くて帰ろうと上がって行ったらクッキーが来ました。クッキーはアンジェと遊びたいようです。
CIMG2299.jpg

帰るのをやめてランに戻ったとたんクッキーから遊びのお誘いです。
CIMG2308.jpgCIMG2321.jpg

小型犬エリアに移動したアンジェはボールで遊ぶのですが、クッキーも欲しいようです。
CIMG2326.jpgCIMG2328.jpg

クッキーとガウガウしてみました。噛まれるけど「痛いよ」と言うと口を開けるのでいいんじゃないかな・・・と思う。
私がクッキーと遊んでいるのを見ていたアンジェはクッキーとガウガウを始めました。ガウガウの途中で寝転ぶのが好きなクッキーなのですが、そういうのがちょっと苦手なアンジェなのでした。
CIMG2332.jpgCIMG2333.jpgCIMG2335.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

それはどうかと~ [アンジェ(家)]

最近、実家に行ったり、デンに行ったり、ミニ助さんがいないときじゃないと散歩に行けなくなってしまいました。・・・行けないと言うか、ミニ助さんんとアンジェを両方見るのが大変で、他のワンコがいたり車が通る道だったりは避けたいというか・・・。なので、ちょっと暗くなってからチビ兄にチョコッとだけ散歩に行ってもらうことが多くなってしまいます。

アンジェ的には散歩に行きたいけど、ミニ助さんの夕ご飯の仕度をしているときに階段の前を通った時にふと見ると・・・。
CIMG2261.jpg

アンジェさん。なんか変じゃないですか~?その格好はどうかと思うのですが~・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

不満足 [アンジェ(散歩)]

今日はミニ助さんが一時保育なのでロングなお散歩だと思ってウキウキなアンジェです。
DSCF2257.jpg

車が通る道では一旦停止なアンジェです。
DSCF2258.jpg

久しぶりの散歩コースなのでニオイのチェックも欠かせません。
DSCF2259.jpg

もちろん草が生えていればゴロゴロも必須です。
DSCF2260.jpg

まだまだ散歩に行く気満々ですが、お迎えの時間なので帰らないといけません。
DSCF2263.jpg

微妙に短い散歩で不満足なアンジェでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3度目の正直? [アンジェ(デンの丘)]

今日もデンに行ってきました。昨日(の前半)とは違ってアンジェだけではないようです。
13.04.09 005.jpg13.04.09 008.jpg

なんとなく遊んでいると雨が降って来てしまいました。
13.04.09 016.jpg

アンジェやクッキーは雨宿りしているけどキャリーちゃんは雨が平気なようです。
13.04.09 018.jpg13.04.09 020.jpg13.04.09 026.jpg

雨がやんだら嬉しくなったアンジェは珍しく走ります。
13.04.09 033.jpg13.04.09 034.jpg

クッキーがアンジェにガウガウのお誘いをしてくれました。・・・なんだか今日はやけにやりにくそうだね~。
13.04.09 037.jpg13.04.09 038.jpg13.04.09 041.jpg
キャリーちゃんはガウガウが気になるようです。

アンジェはキャリーちゃんにのお誘いをします。本当はガウガウがしたいけど、キャリーちゃんはまだガウガウはムリなようです。
13.04.09 045.jpg13.04.09 049.jpg

とりあえず追いかけっこです。昨日と違って遊んでくれるようになりました。
13.04.09 058.jpg13.04.09 059.jpg13.04.09 061.jpg

キャリーちゃんに会うのは今日が3回目です。思ったより遊べるようになるのが早かったですが、そのうちガウガウもできるようになるのでしょうか?この後に期待できる予感です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

慣れたか [アンジェ(デンの丘)]

今日のデンは風強いけれど昨日の雨のせいかホコリっぽくないので結構カメラにやさしいカンジです。アンジェは遊ぶコがいないので日向ぼっこです。
CIMG2235.jpg

キャリーちゃんが来ました。・・・が、今日もアンジェとは遊んでくれる来はないようです。
CIMG2236.jpgCIMG2240.jpg
キャリーちゃんはボールで遊んでいます。

楽しそうだと思っているなら一緒にボールで遊んだらいいのに・・・と思うのですが。
CIMG2246.jpg

キャリーちゃんはアンジェに慣れてきたのか、この前よりも近くに来る回数が増えて来ました。
CIMG2249.jpg

来てくれても遊ぶわけではないのでちょっとガッカリなアンジェでした。
CIMG2258.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あっ! [アンジェ(家)]

ミニ助さんがお風呂の前に食パンを食べていたのですが、飽きたようでローチェアーのテーブルの上にパンを置いていました。

ミニ助さんチビ兄がお風呂に入る時にチビ兄が「ミニ助の残したパン、食べようかな~」・・・なんて言っていたのですが、ふと見たらアンジェが食べていました。
13.04.07 001.jpg13.04.07 003.jpg

アンジェのオヤツをそのままコタツにおいてあってもいつもは食べないのに、最近ミニ助さんの落としたオヤツとかをそのままにしてアンジェに食べてもらってたのがまずかったのかな~?

【送料込】あんじゅの食パン 1.5斤×2

【送料込】あんじゅの食パン 1.5斤×2
価格:1,333円(税込、送料込)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

考えることはみんな一緒 [アンジェ(デンの丘)]

今日は午後から雨の予報なので午前中にデンに行きました。考えることはみんな一緒なのか、、結構早い時間なのにそこそこお友達がいました。
13.04.06 008.jpg
13.04.06 018.jpg

アンジェも楽しく遊びます。
13.04.06 024.jpg

みっかちゃんがアンジェにガウガウのお誘いをしてくれたのですが、にこちゃんに邪魔されてしまいました。
13.04.06 030.jpg13.04.06 031.jpg

・・・ということなのでテンションが下がってしまったので、みっかちゃんは他のコと遊びます。
13.04.06 042.jpg
13.04.06 066.jpg

ちなみにテンションの下がっていてゴロゴロしているアンジェです。
13.04.06 068.jpg

楽しく遊びすぎてお鼻がまっ茶っ茶になってしまったみっかちゃんでした。
13.04.06 070.jpg13.04.06 072.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チビ兄入学式 [アンジェ(散歩)]

今日はチビ兄が中学校の入学式だったので、ミニ助さんを実家に預けていました。なのでちょっと遅くになってしまいましたが浜に行って来ました。
DSCF2237.jpg

いつもよりは時間が短かったのですが、楽しく遊びました。
DSCF2238.jpgDSCF2250.jpgDSCF2252.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに [アンジェ(散歩)]

久しぶりにいい時間に散歩に行ったらみんなに会いました。
DSCF2214.jpgDSCF2215.jpgDSCF2216.jpg

チョコちゃんモカちゃんポコちゃんたちと途中でお別れしたのでアンジェだけになってしまいました。
DSCF2218.jpg

バンくんと会いました。
DSCF2219.jpgDSCF2221.jpg

公園に来ました。
DSCF2225.jpg

芝生があるのでアンジェはゴロゴロします。
DSCF2230.jpg

何かに気がついたアンジェです。・・・卯月ちゃんに会いました。散歩の続きは卯月ちゃんと一緒で嬉しいアンジェでした。
DSCF2233.jpgDSCF2234.jpgDSCF2235.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。